Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1120.jpg
今日の一枚「ライトアップも綺麗です★」

こんにちは♪こんな時間に更新と言う事は、、、、、
はい。今日は自宅待機です。
相変わらず有言実行が出来ないダメ夫婦ですね。。

というのも、来月に前の会社の人たちと結婚パーティーをやるので
その準備が大変なんです~(汗
昨日もゆっちんがドレス選びに行ってました★
さらに、、先週に引き続き昨日も今日もW入場制限ということで
大混雑。。。。といことで今週はのんびりしようという事になりました。

今日はランドのホワイトホリデーパレードよりフロートの特集です。
年パスの関係上1日しか参加できないのでミキミニの写真ばっか
撮ってたのでフロートいい写真がないですがご勘弁(汗
制限で入れなかった方も雰囲気だけでも楽しんでください。

ネタばれになるので続きからどうぞ
※ちなみにミキミニ、ドナデジ、磯辺揚げーズ(グーさんプルート)、チデ
などキャラ写真はそれぞれ後日アップしますねー★
もうランド半年ないから引っ張るっ(汗
レットイットスノー!
まずはスノーマウスにドナデジ。去年と同じフロートですね★
11201.jpg
11204.jpg
新フロートのティンク&テレンス。なんかプリマ(シー)のイメージが強いのでランドにいると・・・
11202.jpg
11203.jpg

トイストーリー。こちらも去年と同じフロート。マニア早くできないかな♪
11206.jpg
11205.jpg

いわずもがなミキミニ。偶然ポーズがww
11207.jpg

ミキミニ追ってたらハニハンフロート撮り損ねました、、、
11208.jpg
11209.jpg

アリスフロート。マッドハッターがイースターの時よりまともです。。。
112010.jpg
112011.jpg

チデは去年のミキさんのお下がり。ちなみにクラリスは・・・・徒歩!!
112012.jpg
112013.jpg

最後にサンタさん。城バックに綺麗に撮りたいなー。
112014.jpg
というわけでホワイトホリデーパレードでした★
はやくウィッシュみたいよー。

では













管理者にだけ表示

