Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
11187.jpg
今日の一枚「ハム★トイカメラ風に加工してみました」

こんばんは♪
さて今日は我らがミキさんの誕生日ですね★
去年までは11月18日なんてなんでもない日でしたが
いまや立派なディズッこな我が夫婦は数日前からそわそわしておりましたww

今日も、ミッキーにあいに行きたかったのに!!
ミトミキに・・・ミトミキに・・・ミトミキに・・・
何故こんなに悶えているかはコチラ

というわけで今日はミキさんのスクリーンデビューの日。
蒸気船ウィリーですね。
我が家は年パ持ってからミトミキに全部で9回行ってるんですが

・ウィリー×5回
・演奏会×3回
・燕尾×1回

というダントツのウィリー。ファンタジアは・・・ファンタジアは・・・
1118.jpg
でもかわいいからOKです★

今日はミッキー祭りなので、続きもミキさん。
15分アーリーした時に撮りました。
アーリー最高でしたよ!!
11181.jpg
11182.jpg
11183.jpg
11184.jpg
11185.jpg
11186.jpg

ムギュっ★
ではおやすみなさい♪
今週は日曜日に行くぞー!ウィッシュ当たりますように★













管理者にだけ表示

ミッキーがだんだん近づいてくる(☆▽☆)
アップも素敵です(´ω`*)

ミトミ、私はいつも大演奏会かファンタジアなのです。
今までに1回しかウィリーにお会いできていないのでだふぃおさんが羨ましいo┤*´Д`*├o

だふぃおさんがクリスマスウィッシュ当たりますように☆


それと遅くなりましたが、私のブログにもだふぃおさんのブログのリンクを貼ってもいいでしょうか?

2010.11.19 21:57 URL | mari #vQU5PwVA [ 編集 ]

>mariさん

こんばんは★
うわー、いいなぁファンタジア。。。
やっぱり人によって偏るんですかねー。
年パきれたのでしばらくミッキーの家に遊びに行けませんが
次に行けるのを楽しみにしています!

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ貼らせていただきますね★
これからもよろしくお願いいたします。

2010.11.20 00:43 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんばんは。

ミトミですがウチはこんな状況です。
今年の6月はファンタジアで、昨年9月が燕尾でした。
ウィリーは妻とその友人とで行った時(今から10年以上前)に会えました。
演奏会は・・・あれ?よく考えたら記憶がない・・・
昔のことが思い出せないので、近いうち写真確認します。

2010.11.20 01:54 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんにちは★
ファンタジア皆さんまんべんなくあたってるんですね。。。
1年でコンプは無理なんですかねー★

来年がんばります!!
ファンタジア特集組めるように(ww)

2010.11.21 14:27 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

