Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
11177.jpg
今日の一枚「スケート、意外に動き早くて大変(汗」

こんばんは★今日も寒い寒ーい!
今日は会社を午前休みにして練馬まで愛車のバイクを廃車してきました・・
昔はよく乗っていたんですが最近てんで乗らないので知人に売っちゃいます。
ちょっとさみしいですけどね。

さてこんな寒いと雪降るんじゃあないのかって思いますが
ランドでは一足先に初雪が降ってますね★
今日はランドのイベントより
トゥインクリング・クリスマスキャッスルをどうぞ。

シンデレラ城に雪が降りますよー
1116.jpg

ランドに行って楽しみたい人はここでストップ♪
夜になると15分ごと(多分それくらい)に音楽が流れて
シンデレラ城がライトアップされます。
プラザ前からの撮影です
11172.jpg
11171.jpg
モニュメントのライトアップもあってとっても素敵ですよ。
でも・・・もっと素敵なのは・・・近づいてみましょう

11173.jpg
わかります?城前ではCMのとおり雪が降ってるんです!!
11174.jpg
お城のライトアップも雪になってます
11175.jpg
城前にいる人たちはみんな「わ~!雪だ雪だー」ってとっても幸せそうな顔をしています★
本当に素敵でだふぃお&ゆっちんもハニーハントのFP終了まであと10分なのに
思わず足を止めてしまいました。(無事乗れましたがww)

家族はもちろん、恋人同士でもロマンティックなムードになりますよ★
その流れで花火で観た日にはもう。。。
立ちあがれ男性諸君!!降る雪をキャッチしようとしているあの子のハートを
キャッチだー!
11176.jpg
ミキミニも写りますよ★
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは♪

あれれ?新婚さんですし、何か事情もあって年パス買わないのかな~と思っていたら、もう準備は完璧じゃないですか!w
きっと今週末くらいには年パスを持ち、意気揚々とランドにはいっていくお二人の姿が……ww

13日、待ち時間見たらランドも凄かったですね!ふつうにワンデーさんも多かったみたいです。たぶん土日が茨城・埼玉県民の日だったのも影響あったかもしれないですね。

ホワホリのミキミニさんシャーって滑るまくりではやいですよね。ミキミニポジじゃないと写真ムリです(>_<)
そして、夜のライトアップのやつまだ見てなかったんですが、15分ごとにあるんですね!いいですね!私も見に行かないと!
ただ、ウィッシュがすごくよかったので、抽選が当たったらそっち優先になりそうです(^_^;)

2010.11.18 04:35 URL | クロロ #- [ 編集 ]

>クロロさん

またまたーそんな悪魔のささやきを。。。。。
やめてくださいーニヤニヤ。
でも実際色々とやることもありますし決めなきゃいけないことも多いので
Wパークだと遊びすぎちゃうっていうのがあるので
今のところは・・今のところは・・・5月まで我慢です。

13日県民の日でしたか。でもランドのパレードはどこでも見れるので
シーほど大変じゃないですよね。
ミキミニは滑ってばっかりなので写真難しいですがww

本当にウィッシュ楽しみです★
当たりますよーに

2010.11.18 22:48 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

