Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1115.jpg
「今日の一枚:ありがとうブラヴィッシーモ★」

※※今日はテラスからのTOT写真にしようと思いましたが
ブラヴィのことは書かなきゃいけないのでまた後日にします!
大丈夫!30枚くらいありますからww※※

昨日ゆっちんが書いたとおり★2011.11.13★ラストランドパインしてきました!
そして・・皆さんご存知のとおり、この日はブラヴィッシーモの最終公演日。
本当は前回のおめでたパイン時のサローネからみたもので
フィニッシュにしたかったんですが、せっかくの最終日にパークにいるのに・・・!
というわけでランドに行った後、2時間前の17:30からD24前3列目に並びました。

凄い人でした。もうハーバー沿いは通路がないんじゃないかという位
混んでいました。シーにいるほぼ全員が集まったんじゃなんでしょうか。
それくらいすごい人でした。
最終公演と言えどいつもどおりのブラヴィでしたが、カメラも出さず
目に焼き付けました。ありがとうブラヴィッシーモ!!

さて、13日はもう一つの最後。ランドの年パス最終日です★
この日はホワイトホリデーだけを観に9時頃インしました。
ホワホリはたーくさん写真撮ったので、後日レポしますね。

今日は風景を
11151.jpg
11153.jpg
城前のモニュメント。紙細工みたいな作りになっていて綺麗でしたよ。
ただ、、とにかく凄い人でした。。。

11154.jpg
裏はプーさんです

続いてワールドバザールより
11152.jpg
でっかいツリーだー!
七夕の笹を思い出しましたww(なんで)
11155.jpg
だふぃおお決まりの下からあおりショット!!
11156.jpg
リボンがミニー柄でした★どこにあるかは探してみてくださいね!
11157.jpg
11158.jpg
11159.jpg
111510.jpg
ディスプレイもクリスマス一色♪あー、12月にも行きたいなぁ。
どうしようかなぁ。ウジウジ・・・
書いてると行きたくなるので今日はココまで。

風邪などひかないようにしてください。
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは♪

13日シーにも行ったんですね!
年パス最後なので、終日ランドで満喫してるのかなと思ってましたよ~!シーがあんな状態だったので、ランドは空いてたんじゃないですかね?

シーはほんっとにすさまじかったですね~!
今まで見た中で一番すごかったのはキャンリフの最終日でしたが、それを遥かに上回る人でした。
ミシカ終了後の場所取り合戦がすごかったですからね。みんな目が血走ってました。私はリドで動かなかったので、のんびりと写真の現像に向かってましたが(笑)
はじまる直前に見まわしましたが、あれだけ人がいると逆に爽快ですね!最終公演は本当に感動しました。

ランドのフォトスポット日曜に写真撮ったのですが、裏を見るのすっかり忘れてました!そんなふうになってたんですね!

ランドへの誘惑……ワンデーでガマンするか、シーが切れるのを待って共通にするか、今すぐ単パスでGOか、いろいろと手段がありますよ~(笑)

2010.11.17 00:53 URL | クロロ #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
13日、ランドもすごい人でした!
特に午前はすさまじかったですね。。。
イースターの時を思い出しました。

年パ組はおそらく、1回目ホワホリ→シーへ
だったんじゃないでしょうか。
一眼隊がゾロゾロリゾートラインに乗ってましたよww

ずーっとランドにいる予定でしたが、やっぱりブラヴィを観たいと思って
シーへ行きました。まぁおっしゃるとおりあり得ない人だかりで。。
ミッキー広場あたりも何が起きてもおかしくなかったですよww

プリマ以降イベント参加ばっかりでゆっくりとシー探索
出来ていないのでしばらくはシー単パで行こうと思います。

あくまでも現時点での考えですが・・・・www
いつでも単パ更新できるように身分証明書持参と舞浜周辺の
ATMの場所は確認済みですww

2010.11.17 01:08 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

