Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは~ひさびさ登場のゆっちんです
だふぃおに頼りっぱなしで全然ブログご無沙汰でしたが元気ですよ~(って誰も気にしてない

11月13日(土)、ついにクリスマスイベントに行ってきました!

既にだふぃおが告知していた通り、我が家のイベント初日が奇しくもランド年パス最終日
最初にして最後のランドクリイベとなりました びええええ~ん

もちろんだふぃおは撮り溜めするかの如くバシャバシャ写真撮っていましたよ

というわけで明日以降にもったいぶりながらちまちまと出していくはずの写真の中から、
一番良さげな写真をゆっちんが拝借ごめんねーだふぃおw

早くも見納めとなったホワイトホリデーパレードより。

1114_01.jpg
今日の1枚「ラストランド最後に見れて良かったジャン

短くてごめんなさい~ではまたいつかwwシュワッチ













管理者にだけ表示

