Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
111112.jpg
今日の一枚「ミラコスタにある芸術品ミニ・リザ。。。だっけ??」

こんばんは★連日のクリスマス騒動をツイッターでみてドキドキしているだふぃおです。
ランドのホワイトホリデーミキミニポジは!?、セブンライツ3時間待ち?ミースマみたい時は何時から!?
あぁぁぁぁ。せっかく怒涛のハロウィンが終わったと思ったら間髪いれず混雑なんですね。
でも13日はランド最終日なので、朝からがっつりホワホリの写真撮りますよー★

さて今日は11月11日。早いもので我が夫婦も結婚して1カ月がたちました★
相変わらずどたばたですが楽しくやってます。

今日は先月のお祝いパインよりミラコスタのお部屋です。
今回はトリプルお祝いだったので奮発して
ヴェネツィアサイドのテラスルームに泊りました!

2階の天井みてほぇーとなって
111110.jpg

船のオブジェをじーっとみて
111111.jpg

テラスルームはチェックインをサローネで優雅にできます。(サローネの記事はコチラ

ではお部屋です。暗いですが・・お部屋はいって、左手にクローゼット、右手にトイレ
正面にリビングがあります。
1111.jpg

リビングのソファです。フカフカでした。そうそう、お部屋のいろんなところに絵が飾ってあって
それぞれコンセプトがありました。もちろんこの部屋は「ヴェネツィア」
11111.jpg
ダブルベットでした。スプリングは・・ちょっと硬めです。
11112.jpg
ベッドサイドからもテラスの出入りが可能です。
11118.jpg

続きは水回り(生活くさいか。。。)
広ーい洗面台
11115.jpg
アメニティもオリジナルでした。しかも持って帰る用(??)予備までありましたよ。
11116.jpg
真ん中だっけかな?泡風呂のもとでした。泡風呂なんてブルマでしか見たことないぜww
11117.jpg
お風呂は2人で入れるくらい広々で、ジェットバスでした!!
ゴーッッゴーッ!
11113.jpg
どうですこのエロシャワー?丸見えです。
11114.jpg
テラスの様子はこんな感じです。朝はここで朝食を食べました★
11119.jpg
居心地が良すぎて、ほとんど部屋にいました。
窓から聞こえるヴェネツィアサイドの「チャーオー」という声を聞きながら
ウトウトするのは最高でしたよ!!
来年も泊まるぞーーー!


明日はTOT写真部お待ちかねのテラスからの風景です!!
部長としての威厳を見せるためTOTだけで50枚近く撮りましたww
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

ミラコ・・・いいなぁ~!!
テラスルーム・・・サイコーに贅沢だぁ(by チビノリダー)
泊ってみたいですねー、ここ!!
パークで遊ぶことをメインにするのが勿体無いくらいですね。
来年ランドホテル行きますが、実はホテルにいる時間を少しでも長くしたくて開園時間が短い時期を選んだんです。(他には財布の都合もありますが・・・)
こんなホテルレポができたらいいな~と、今から楽しみにしてます。

2010.11.12 00:49 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん
こんにちは★
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

テラスルーム本当に素晴らしかったですよー★
自分たちには贅沢過ぎる部屋でしたww
ランドホテルも、ディズニーの世界観満載で
とっても素敵とのことなので、是非泊ってみたいです!
混んでるランドよりも充実するかもですねww
レポ楽しみにしてますね★

2010.11.14 14:29 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

