Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1106.jpg
今日の一枚「明日からシンデレラ城にも雪が降るのですね」

こんばんは★
先日のブログにも書いたとおり、ランドの年パスが11月13日(土)までの我が家。
クリスマスイベントは1日のみの参加となりそうです。
残りのランドを全力で楽しまないと!!

昨日は朝(といっても10時ですが)ランド着
そのままビックサンダーFP→スーパードゥーパー(実は初見)
→ランドホテルのテラスでお弁当→ビックに乗る→シーへ移動→スタンプ→アウト。

は・・・いつもと変わらない。。。。
でも昨日はイベントでもないのにおかしいくらい
混んでいました。
参考までに(ランド:ウェスタンリバー鉄道60分、シー:シンドバッド40分)

ドゥーパーは初めてみたんですけどとってもかわいかったです。
後日アップしますね★
では今日は先日のパインよりマークトウェイン号です。
何気に乗ってますねー。そして好きですねー。
混んでいるランドで15分間はゆっくり季節の風を感じることが出来るので
だふぃおはジャングルクルーズよりマークトウェイン派です。

11079.jpg
いや、ココは英語で書こうぜ。。。。。という突っ込みはなしにして
航海の旅にしゅっぱーつ!
110777.jpg
コロンビア号には負けないぜっ!!

11071.jpg
トウェイン号は3階建てなのですが今回は1階先頭からお送りします★
個人的には1階が好きのですが。。。ココは
夏は暑い。冬は寒い。という春と秋しかお勧めできない場所ですww

11072.jpg
トムソーヤ島が見えてきました。岩から飛び出る水が楽しいですよね
ぴゅっぴゆっ!
11073.jpg
何気に有名人ですね。。。いつ釣れるんでしょうか。
11074.jpg
パチパチの音がリアルなんですよね
11075.jpg
インディアンの集落を抜けまして
11076.jpg
11077.jpg
クリッターカントリーへ到着。
ウェスタンリバー鉄道も通過するフォトスポットですね★
11078.jpg
船着き場に到着ー。

さて、明日からはクリスマスイベント開催。
しっかりと予習をして、13日に全てをかけたいと思いますっ!
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

シンデレラ城の写真、美しい!!
こんな写真とって見たいです。新年インパでチャレンジです!!
『マークトウェイン』・・・確かに英語で書いて欲しい所ですね。まあ、子供に分かりやすくていいかな?
ちなみにあの火事の小屋を見てウチの長男は、「あそこ火事だよ!!キャストさんに知らせなきゃ!!」と真顔で言ったのを思い出しました。

2010.11.08 00:21 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★いつもコメントありがとうございます。
シンデレラ城は確か夏に撮影したと思います。
余計な飾りがなくてシンプルでしたが綺麗でしたよー。

お子さんかわいいですねww確かにあの音と、煙と
炎の演出はリアルですよねー。
さすがディズニーですね★

新年ランドホテルいいですねー。
我が家は13日に年パ切れるのです1回は泊りたかったですね、、
来年頑張ります!!

2010.11.08 23:32 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

