Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
11054.jpg
今日の一枚「イクスピアリのクアアイナは食べたらしばらく動けませんwwげふー」

こんばんは★
今日も冷えますねー。ただ、秋晴れって感じでとにかく空がきれいでした。
だふぃおは雲ひとつない秋の空が大好きです。

パークは来週(11/8)からクリスマス。だふぃお、ランドのクリスマスは去年参加しましたが
シーのクリスマスは初なので楽しみです!!
もちろんランドのクリスマスも楽しみますよ。来週末13日に★
ランランラン♪レット・イットスノー!レット・イット・スノー!

11059.jpg

あ・・・・・
ランドの年パス11月13日で終了!!

そーなんですよ!!!大変なんですよ!これなんですよ!
昨日の重大発表って!!

だふぃおランドのパスを11月に買って、プリマ見たさに5月にシーの単パも
買ったので両パークでずれてるんです。
次は共通買うので、5月まではシーの単パ生活です。

というわけでランドは11月13日でしゅうりょー。アウウ・・
3日、明日、明後日とランドパインして満喫しまくります★
我慢できるかな・・・
では3日のレポを続きからどうぞ。
11005.jpg
この日はまずランドにイン。ウサどん(スプラッシュ)に乗るがテーマです!
ホンテのFPが結構早い時間(30分後)だったので先にこっちをとって30分後に
ウサのFPとる事にしました!!我ながらよい作戦です。
で、ホンテまでの30分はマークトゥエイン号に乗りました。
秋風が気持ちよかったです。

11052.jpg
さて、去年は20回近く乗ったホンテのナイトメアバージョン。
今年は初です。びみょーに伸びる絵が変わっていたような・・
11053.jpg
ウサどんまで2時間ちかくあったので、マジックラリーの為シーへ。
歩くと遠いし、リゾートライン2人で往復千円だし。。
ランドより大変ですね。。。

シーへ着くとちょうどミースマの出発に遭遇!
ゆっちんがキュンキュン★してました。
11056.jpg
11058.jpg
11057.jpg

さぁランドに戻ってお待ちかねのウサどんです!
11051.jpg
110555.jpg
いやー、楽しかった。一番前だったのでずぶ濡れですww

ランド残りあと3日(明日明後日と13日)
明日は朝からパイン。目的はプーさんとビックだー!
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

重大発表・・・そういうことだったのですね。
てっきり、ランド方面にずっと行ってるということのようでしたので、『ランドホテルで結婚式』の予約取りに行かれているのかと・・・

年パス、羨ましいですね。
ウチも欲しいのですが、さすがに5人分となると無理ですね(笑)
宝くじでも当たんないかな~!!

2010.11.06 02:58 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
いつもコメントありがとうございます。
重大発表・・・いやー、ランドで結婚式をあげます!
なんていいたかったです(泣

実際は身内だけの小さい式を予定していますし
ミッキーミニーには先日のお祝いパークで祝ってもらったので
式は夢になりそうです。

結婚記念日はディズニーホテルでお祝いしようと思います
(まだ早いですが・・・・)
ではでは

2010.11.06 23:43 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

