Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
11047.jpg
今日の一枚「今平日でミキミニダブルグリやってるんですって。明日休みます??」

こんばんは★
只今「Compass of Your Heart」聴きながら書いてます。
人生ーはー冒険~だー!

さて、今日の一枚で書いたように只今イベントの間と言う事で
パークは大人しいと思いきや…・シーではヲタ心を刺激しまくる衝撃の
「ミキミニWグリ」開催中みたいですね★3時間待ちとか・・・
あー、明日休んでいきたいです。

さて今日は「でぃずいち」ハロウィン最終。
ずーっと忘れていた・・もとい残しておいたシーのデコレーションです。
あー、微妙に季節外れですがどうぞ。

110444.jpg
11041.jpg
11042.jpg
11043.jpg

まずはだふぃおお得意(!?)の広角煽り3枚。
もちろんしゃがんで撮ってます。まわりの目は・・・まぁ。。。でしょうね。。

続いてはマウスカ待ちの際にゆっちんが「探検いってくるっ!」といって撮ってきた写真。
これに気を良くしてカメラもレンズも新しいの買おう!・・となればいいのですが。。
11046.jpg
11044.jpg
11049.jpg
110499.jpg

さいごに人が多すぎて近づかなかったダッフィー
11045.jpg

まあ何よりもハロウィンっぽいのはやっぱり
11048.jpg
混雑ww今年はそうでもなかったですけどやっぱり混んでましたね。

さて、これにてハロウィン終了ー★
来年はどんなハロウィンになるか楽しみです。

来週からクリスマス。その前に明日、我が家の重大発表を行いたいと思います。
※子供じゃないですよww

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

ハロウィンレポお疲れ様でした。

インできなかった私にとっては大変なご馳走でした(笑)
来年は行きたいと思ってます。

重大発表・・・
なんとなく想像がつきますが、ここでコメントするのはやめときます。
万が一当たってしまうと気まずいので・・・

2010.11.04 23:58 URL | あからあく #- [ 編集 ]

こんばばんは。

ミキミニWグリ、すごい人でしたよ!
並ぶの最初からあきらめちゃったけど、グリの間もミキミニが手つないで、サインしているときも手つないでて、見ただけでキュンとしちゃいました。

また平日行きたい!

2010.11.05 22:12 URL | けいくん #- [ 編集 ]

>あからくさん

こんばんは★ハロウィンは写真をとりすぎて
全然整理出来てなかったのでどたばたレポでしたが
お付き合いいただいてありがとうございました。

重大発表・・・今日の日記にも書いたのですが
ランドの単パがきれちゃうんです。。。。

あれ・・皆さんにはそんな重大じゃなかったですかねww

2010.11.06 00:37 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>けいくんさん

こんばんは★
わーっ!ミキミニWグリみたんですかー!?
いいないいなー。だふぃお本気で行きたいんですが・・・
来週からクリスマスなので今週いっぱいっぽいですよね。

1月とかやらないですかねー。
次こそは並びますよ!4時間・・・・

2010.11.06 00:39 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

