Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1107.jpg
今日の一枚「ありがとうマウスカ★」

こんばんは。今日は朝からランド→シー→ランドとインしてきました。
イベント間なので空いてるかなと思ったんですが結構混んでましたね(汗
ブロガーのみなさんも今日は結構行かれてたみたいです。

そのレポを・・と思ったのですが、マウスカ総集編が後ミニさんのみなので
今日で終わらせちゃいますー!ハロウィンの記事はあと明日シーのデコレーションで
終了したいと思います★ありがとうハロウィーン!

ではミニさんです。
09261.jpg

キュンキュン★byゆっちん
続きをどうぞ
1109.jpg
ミニさんのドレスはオレンジのラインが独特ですね。
これを着たシェリーメイが凄い多かった印象があります★

11010.jpg
マスクと頭の飾りが本当に素敵でした(縦幅があるので撮りにくかったですが…)

1103.jpg
ミッキーと一緒のダンスだけではなく

1108.jpg
センターでのソロダンスもありました★

110111.jpg
お気に入りの一枚です★

さて、今週かけてお届けしたマウスカ総集編も今日で最後。
そしてハロウィン記事も明日のデコレーションで終了します!
(来週からクリスマスですもんね・・・はやいなぁ。)

「でぃずいち」な我が夫婦はマウスカ最初で最後になりましたが
大満足でした!!来年のハロウィンはどうなるんでしょう!?
今から楽しみです。

ありがとうマウスカ!
1105.jpg
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

