Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10234.jpg
今日の一枚「西日逆光だけどなんかいい感じに撮れました」

こんばんは★明日は休みだワッショイワッショイ!!
秋晴れのようなので、明日こそは!ランドに行こうと思います。
(シーのマジックラリーもはじまりますからね・・)
我が家、しばらく(2週間くらい)はランドに入り浸る計画です!
シーへはあまり行きませんぞ!理由は後日お話しますが…

さて、クリスマスイベントまでの間は、ハロウィン記事猶予期間(??)
という事でマウスカ特集です。
今日はミキさん。
11026.jpg
キュン★byゆっちん
11021.jpg
ミキさん写真はコメントはいりませんねww
11025.jpg
ハッピーハロウィン!!
1102.jpg

かっこいいミキさんだけではなく面白ポーズのミキさんもどうぞ
11024.jpg
えいっ!
11027.jpg
やー!

では明日はやいのでもう寝ます★
11022.jpg

さらばっ!!
11023.jpg
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

わー!1枚目のミッキーの視線やばいですね><めっちゃカワイイです☆

今年でこの衣装も終わりなのかと思うとサミシイですね…(どんなコスチェンジになるのかわかりませんが)
来年もマントバッサバサだといいなーとか期待しちゃってます(゜∀゜ )

もうすぐクリスマス!楽しみですね♪
だふぃおさんのクリスマス写真楽しみにしてます!

2010.11.03 11:08 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
マウスカのミキさんwithマスクは本当にカッコよかった
ですよね!!
マントバッサーも開脚に次ぐ大好物ですww

もう来週からクリスマス。本当に早いですね。
シーのクリスマスは初なので楽しみです。

ランドでは「レット・イット・スノー!」今年も
叫びたいと思います★

2010.11.03 21:38 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

