Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
11015.jpg
今日の一枚「ふぅー。ハロウィンお疲れ様。クリスマスまでゆっくりしますかね」

こんばんは★11月になりましたね。
パークではもうクリスマスグッズが販売されてるみたいで
昨日までのハロウィンはいずこへ!?
3日はランドでアトラク三昧なのでその時に見に行こうと思います★

わが「でぃずいち」もTOP変えました。
13日間限定ですー!

さて今日はマウスカ総集編~グーさんとチデです!
11014.jpg
グーさんて近づくとでっかいですよねー!

11011.jpg
チデはセットじゃないと撮った気がしませんww
1101.jpg
んもう、グーさんマウスカ中頑張りまくりです!!
ユニークなうーごきはたーのしさあふれー♪なんて歌われてるから大忙しですよ。
11013.jpg
こっちだって負けてないやい!
11017.jpg
アフィオッ!
11018.jpg
びびびー!
11012.jpg
11019.jpg

というわけで楽しい楽しいグーさん&チデでした★
明日はミキさん特集です!
11016.jpg

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

