Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10311.jpg
今日の一枚「ハロウィンナイトにミキさん参上!!」

こんばんは。ハッピーハロウィーン★
今日はハロウィン。ランドもシーもハロウィン当日&イベント最終日と言う事で
大賑わいみたいですね。更に懸念していた天気も何とか回復して
まさに「イッツ・マジカル!」だったみたいですね★

えっと・・だふぃお&ゆっちん、あれだけ行く行く行く行く
言っていたのに、今日もパインしませんでした。
先日のお祝いパイン朝から晩まで4日間の充実度がいまだに続いていて
「なんか・・素敵なハロウィンで終わりたいね」
という事になり、今日は地元でのんびりしていました。

吉祥寺のレストランで豪華なランチを食べながら
結婚指輪の交換をしてきたんです。
(式はまだ先なのでとりあえず指輪だけ準備しました)
ようやく「夫婦」という実感がわいてきましたね。

明日から仕事なので、今日は簡単に終了です。
ではミキさん最後に一言。

10313.jpg
ハッピー

10314.jpg
はろうぃーん!ハハッ★

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

天気が持ってくれましたね。
最終日が荒天ではオーバーの二の舞ですものね。
今日インされた方は本当に良かったですね。

指輪交換ですか・・・
ウチは今から十数年前でしたが、日ごろ指輪なんぞする習慣が無かった私にとって、最初は指輪をしていることにすごく違和感を感じていましたが、今では指輪を外してみると、指輪が無いことへの違和感を感じるようになっています。
そんなことで夫婦を実感している私であります。(子供3人もいて今更ですけどね。)

2010.11.01 00:03 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
夫婦の実感・・・素晴らしいですね!
僕たちはまだまだスタートしたばっかりなので
後ろを振り返ったり、なにかこう暖かいものとか感じたり
まだないのですが、これから少しずつ夫婦の思い出を重ねていこうと思います★
・・・もちろんディズニーでですww

2010.11.02 00:21 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

