Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10302.jpg
今日の一枚「う~っ寒すぎる。ひ、ひ、火の幻が見えてきたじょー」

こんばんは★
台風行きましたかね?
なんか東京はずっと雨降ってましたけど思ったより暴風じゃなかった気がします。

明日は晴れるそうなので、ハロウィン当日、パインしようと思います!!
(混雑必至ですねきっと。。。)
今日からしばらくは今年で最後になるであろう、マウスカの総集編です。
(おそらくオバケは来年もやると思うので)

今日から、ドナルド&デイジー、グーさん&チップ&デール、ミッキー、ミニー
そう、マウスカのダンスの順番で行きますね★
ではドナデジからスタートです
10301.jpg
キメッ!
続きをどうぞ
1030.jpg
10304.jpg
ドナのマスクは個人的に好きです。でも、ショップで売ってるドナマスクは当たり前ですが
ちっさいから微妙でしたww

103091.jpg
デイジーは、オレンジの衣装が素敵でした。マスクはちょっと・・・ですかね

10308.jpg
うつくしさー、うつくしさー♪のところだったような・・・

さて、つづいてKISS3連発。
10309.jpg
ひそひそ話みたいですね。。
10303.jpg
くちばし持たれてるところが関係性を示してますね★
我が家みたいですww
10305.jpg
皆がみてない隙に・・・
10307.jpg
以上ドナルド&デイジーでした★バイバーイ



おまけ
10306.jpg
ぽつん・・・

ではおやすみなさい★
あした晴れますように













管理者にだけ表示

