Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10273.jpg
今日の一枚「ビシィィィィィッ」

こんばんは★だふぃおです。
明日は関東今期一の冷え込みだそうで。
ところで、今季一番の今季っていつからですか?
そりゃ夏から比べたら寒いでしょうに。
いまいちよくわからないだふぃおでした。

さて今日は寒いので早くお布団に逃げ込みます。
簡単な記事ですみません。
あー、もう終わりだなぁ、なんてマウスカの写真を
整理していたら・・・決定的瞬間を発見したのです!!

まずはコチラをご覧ください。
10274.jpg
ミキさん満足そうな顔してますね★
「どうだいっ!ハハッ♪」みたいな。
なぜならこの写真の前にこんな素晴らしいポーズを決めて今した。
マウスカ最大の見せ場である、そう!これです。
1027.jpg
いやー、このシーンはいつみても鮮やかですよね。
今回も決まってますねー。やっぱりこれだけきれいに揃うってことは
ミキさんたちみんな一生懸命練習してるんだろうなぁ。
息ぴったり。ホントに息ぴったり・・・・・・・


だがしかし!だふぃおのカメラはとてつもない事実をとらえてしましました!
10271.jpg
さっきのポーズに入る前、皆で一斉に後ろを向いてスタンバイするのですが
この「来るぞ!来るぞ!」って間がたまらないですよね★

せーのっ

10272.jpg

あれれっ!ドナフライング!

その後は何事もなくさっきの決めポーズしてました。
ドナちゃん「はっっ!!しまったじょー」と思ったんだろうなと
1人ニヤニヤするだふぃおでした。

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんわー♪今期て言うのは本当はいつからなんでしょうねっ?季節の変わり目の曖昧なのに・・・分かりませんのぉ。なぞですねっ!

そしてそして、ドナちゃん完全にやらかしちゃいましたねっ(笑)
完全にフライングしてますねっ☆
そんなドナちゃんもすっごく可愛いのですが・・・w

2010.10.27 19:41 URL | shot99 #- [ 編集 ]

こんばんは。

全員大集合のお写真、すごいですねぇ♪
何回か狙ったけど、全員集合は結局1度も取れなかったんですよ。

マウスカも見納めみたいで、寂しい限りです。
でも、きっとこれからも息の合った楽しいショーを見せてくれるんでしょうね!

またお写真楽しみにしてますね。

2010.10.27 20:56 URL | けいくん #- [ 編集 ]

>shot99さん

こんばんは★コメントありがとうございますー!

ホント今季とか微妙すぎて分からんです。
確かなのは、だふぃお宅は夏が暑く冬が寒い、
季節にドーンと染まってしまうお部屋だという事ですw

やっちゃってるドナちゃんも可愛いですよね!
きっと後でデイジー姉さんに怒られてる事でしょうが・・・w

2010.10.27 23:54 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>けいくんさん

こんばんは!コメントありがとうございます★

全員集合写真は撮るのがホント難しいですよね…
端のキャラが切れてしまったり、誰かがそっぽ向いていたり…;;
特にキメのあの部分、ちゃんと撮影できるか毎回毎回ドキドキしてしまいますw

だふぃおとゆっちんは、今週末パインしてマウスカ・ミスマス共に
見納めにする予定なのですが天気が良くないみたいで心配です…。

こちらもブログに遊びに行かせていただきますね~!

2010.10.28 00:02 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

