Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1025.jpg
今日の一枚「ミニーにキュン☆きゅん☆」

こんばんは★今日は寒いですねー。
だふぃおは近所の温泉施設会員なんですが
露天風呂が気持ちいい季節になってきました!
春~夏は暑過ぎで、冬は寒すぎるので、これくらいの気温が
下半身あったか上半身ヒンヤリで気持ちいいんだこりゃ。
風呂上がりに飲む「ビックル」がたまらなくうまい!!
コンクリートジャングルのオアシスだぜあそこは☆

ってなんのコメントだ(汗)って感じですがまぁディズイチは
のんびりブログでイキマスのでこれからもよろしくお願いします。

さて今日はタイトルの通りミスマス当てたい!について
どの回を抽選するか。夜の回は綺麗だし、最高なんですが倍率激高。

そういえば朝一ミスマス抽選は当たっている人が本当に多いんですよね。
特に第1回公演。マウスカ待ちしてる時に、だふおぃお&ゆっちんはパン食べながら
のんびり待っているのに、皆さん場所とりながら抽選に行ってるんですが
当たったー!といってチラってみると「第1回公演」。
他の場所でも当たったー。と会話を聞く限り第1回公演。

誰も外れてなかったよー。なんて会話も結構聞こえてきます。
実際前回パイン時に第1回公演を抽選したのですが当たり。
更に立ち見の抽選はありませんでした。

10252.jpg
うーん。よしっ!土曜日は朝一パインしてミスマス第1回抽選だいっ★

10251.jpg
でも外れたらいったいなぁー。あううう

続きは第1回ミスマスから写真をちょこっと。
10255.jpg
ドナのモフモフ加減が最高です★
10253.jpg
ぐーさんはやっぱり間が抜けてるなぁ。ワカメっプリがたまりません。
10254.jpg
ミニーのダンスはかっこいいです★

うーん、どうしようどうしよう。まだ迷っているだふぃおでした。
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪

当てるだけなら1回目、
本当のミスマスを見たいなら3・4回目、
って思ってます(笑)
やっぱり夜見るとすっごくキレイですよ~!
なので、私はいつも4回目にかけてます!
3回目はブラヴィ待ちができないので、
私の中では選択肢にありません(笑)

ところで、この土日天気悪いので、天気予報見て決めたほうがいいかもですよ~。
もしかたら台風くるかもしれないので……

2010.10.25 23:29 URL | クロロ #- [ 編集 ]

>クロロさん

ですよね~(笑)今まで3回目(立ち)4回目(座り中央)1回目(座り端)とみてますが
3,4回目はいいですよね。特に序盤のシルエットがたまりません。
パイロも良いですもんねー(笑)
あー、ココは男らしく4回目ですかね!

ってえ・・・・台風ですか?
じゃ、じゃあ現実的に新居でも探しに行こうかなぁ・・(笑)
ほんと雨のパークは行く気しなしな駄目夫婦です、


2010.10.25 23:54 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

