Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
東京、今夜は嵐?みたいですね。
こんばんは僕だふぃおです。

今日は先日のパイン時にリゾートラインから発見したアートな一枚。

corn.jpg

わかりますかねー
コーンで作られたダッフィーとシェリーメイです。
だふぃおはこれを観たとき感動したんです

もうこれって上から見る人だけに贈られるファンタジーじゃないですか?
なんかそのサービス精神というか、人を笑顔にさせる魔法というか

「ディズニーさん隙なし」ってかんじです★

ではまたあした













管理者にだけ表示

こんばんは!
初コメント失礼します。
ダッフィーとシェリーメイのパイロンアートご覧になったんですね。
実はまだ実際には見られてないんですよ~。
羨ましいです。
このアートも最近は色んなバリエーションができましたね。
作っている現場を目撃したことがありますが、うす~く下絵があるんですよね。
って言ったら夢が無くなっちゃいますけど・・・。
でも、見る人を喜ばす演出はさすがディズニーですね。

2010.05.27 20:35 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>Rikuさん

コメントありがとうございます!
これパイロンアートっていうんですね★
他のもみてみたいですねー。ミッキーとか。

> でも、見る人を喜ばす演出はさすがディズニーですね。
ほんとです。リゾートラインから見えた時思わず
「ダッフィーだ!」と言ってしまい、周りの人も「ほんとだー♪」って
笑顔になっていました。

土曜日にパイン(しつこい)しますのでまたチェックしてみます!
(おそらく混んでそうですけど・・・汗)
また遊びに来てくださいね★

2010.05.28 04:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

