Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10241.jpg
今日の一枚「ムフフのフ」
こんばんは★
実は今日もパインしなかっただふぃおです。
10:00→起床、天気予報チェック(今日は午後から雨か・・・)
ツイッターで舞浜の様子をチェック

ランド入場規制の情報発見

寝ます

という感じで来週ハロウィンに全てをかけようと思います。
ミスマス当たるかなー。

今日はマウスカよりミキさんのマントプレイ
1024.jpg
ではいきまーす
10242.jpg
いくよっ
10243.jpg
そーれっ
10244.jpg
ヒラッ
10245.jpg
ヒララッ
10246.jpg
ほーれっ
10247.jpg
ブァサッ!
10248.jpg
ふーっ
10249.jpg
ふあさっ
102410.jpg
バイバーイ
102411.jpg

うーん。かっこいいなぁ。
次のマントプレイはいつ見られるかなぁ。
最近マントプレイばっかり追っかけているので
たまにミキさんがそのままスルーしたら
「えっ!?やってくれないの!?」と贅沢になっております★

さて明日からまた一週間がんばりましょ☆
おやすみなさい













管理者にだけ表示

