Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10235.jpg
今日の一枚「やっぱり城バックが一番」

こんばんは★
なんとなんと、今日は凄いアクセス数だにゃぁww
なんて思っていたらクロロさんのブログでご紹介いただいたのですね★
クロロさんありがとうございます♪

そして初めて当ブログにお越しいただいた皆様!
ダメダメ夫婦のペーペーDisney日記ですが、「あらこんな時代もあったわねフフフ」
なんて感じでたのしんでいただけたらと思います★

今日は行こうと思ったのですが起きたのが10時。
ゆっちんが携帯よりランドの状況をチェック
(もうこの時点で夫婦行く気なしです。。)なんとミトミキ240分。
「あぁ、今日は凄い日だね」なんて言って新居を見て回ってました。(賃貸だけどねっ)

時間があったので写真整理&ブログ見返していたら「キャラばっかだなww」と思ったので
ランドの中でも最もハロウィンっぽい「トゥーンタウン」の風景をおおくりします。
(写真部のみなさん。TOTはもちろん3日間通しでイキマスヨ)
----------------------------------------------------------------------------------
初めての方が多くいらっしゃる日にミキさんでもミニさんでもドナでもなく
「トゥーンタウン」・・・・。キャラ一切なし。しかも写真超多い。
なんか・・そんな事やらかすブログなんです。すみません。でも楽しいと思います。ハイ。
-----------------------------------------------------------------------------------
ようこそ「OBAKE TOWNへ!」
10236.jpg
10237.jpg
カボチャだらけの入り口。
102310.jpg
ようこそ~♪ららら~♪ようこそ~♪
10239.jpg
ゴミをクレー
10238.jpg
私達って去年からポップコーンの器変わっただけよねー★大人の事情よ★
102311.jpg
僕は。誰に対して、何のためにラッパを吹いてるんだろう。。。

そして日が暮れて・・・・カボチャ達は・・・・

1023.jpg
10231.jpg
10232.jpg
10233.jpg

ビッカビカに光るのでした★
カボチャ嫌いの人には耐えられないTOWN&記事ですね。
だふぃおはブロッコリーが嫌いなのですがハロウィンの野菜が
そうじゃなくてよかったです。。。。

ではまた明日★













管理者にだけ表示

