Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10217.jpg
今日の一枚「あー、Iブロックって端の方なんだな・・・って最後にキターーー!」

こんばんは★
いやー、ようやく1週間が終わりました!
ひやっほう♪ ひやっほう♪ ひやっほう♪
いやー、10月ももう終わりですね★

ハロウィンもあと1週間しかないので写真大放出★(というかほとんど出せてない・・・)
今日はスプーキー詰め合わせです。(といいながらミキミニドナです)

ではどーぞ
10211.jpg
天気が悪くて・・・でも曇ってた方がハロウィンっぽいかなぁ。
10212.jpg
投げキッスだったんですが・・放った時には撮れず。。。

続きはミキさんです
10213.jpg
なんかこの空も「ハロウィンっぽい」
10215.jpg
神々しいミキさん★(イースターの時にもかいたような)

そして今回のスプーキーと言えばもちろんこれ
10216.jpg

オバケーー!

そういえば・・・スプーキーはほぼミキポジでみていたので
ドナの写真が少ないじょーー
10214.jpg

明日は出来ればパインしようと思います★
(新婚なので何かと忙しいんですが・・・)カメラは置いていこうかなと。

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

