Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10210.jpg
今日の一枚:DisneyColors☆のクロロさんから頂いたお祝いです★★ 
Disney Colors☆はだふぃお&ゆっちんがこのブログを始める前からずっと見ていたので
とっても嬉しいです★このブログ始めて良かったなぁ~。としみじみ思いました。
クロロさんありがとうございます♪

さて今日はランド&シーの来年イベントが公開されてましたね。
既に色々な方のブログでご紹介されていますが・・・再演やら帰ってきただの・・・。
えっと・・だふぃおはようやくランド&シーに通って一年なので
全部初回なのでとっても楽しみなんです!

にしてもパワミは?ねぇパワミは?あの黒人と女性のシンガーはどこ行っちゃうの?
はぁ。もっと写真撮っておけばよかったです。(パワミの写真3枚くらいしかない)

というわけで始まるものあれば終わるものあり。

そして来月にまた一つ、壮大なショーが終演を迎えますね。
本日は11月13日にフィナーレとなる「ブラヴィッシーモ!」をお送りします。
お祝いパインではヴェネツィアテラスに泊ったのでお部屋からはみれないので
チェックインした5階のサローネでみました☆

じつはこのサローネでブラヴィを観るのも今回のお祝いパイン目的の一つでした。
せっかくだから目に焼き付けておこう!ということでほぼ肉眼でみてました。
写真は断片的ですが続きからどうぞ。
1022.jpg
10221.jpg
10222.jpg
10223.jpg
10224.jpg
10225.jpg
10226.jpg

とにかく感動しました。サローネではだふぃお達ともう1組のカップルしかいなくて。
ブラヴィが始まると、係りの人が窓を開けて照明をスッて消してくれるんです。
そして部屋から出ていき、サローネには2組だけ残りました。
窓一面貸切だったんで最高の時間が過ごせました。

初めてシーに来た時に、確かポンデベッキオの上あたりでブラヴィをみて
「ディスにーってすごい!」と感動したのですが一年後、こうしてゆっくりと
ゆっちんと観ることが出来て、本当に幸せです。終わりまであと2週間ほどですが
だふぃお&ゆっちんはもうこれで見納めとしました★

ありがとうブラヴィッシーモ!!
ではおやすみなさい★














管理者にだけ表示

こんばんは。

素晴らしい!!

お写真拝見し、これ以外のコメントが思い浮かびません。
一度でいいからこんなブラヴィを見て、写真に収めたかったです。

2010.10.22 00:44 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
コメントありがとうございます!
ホントに素敵な時間だったったので
「素晴らしい」のお言葉は素直にうっけとっちゃいます♪ww
あからくさんんのヘッダーも素敵ですね。
あまり近くでブラヴィ見てないのでそれはそれで名残惜しいです。
来年のショーに期待します★

2010.10.22 00:59 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんにちは,ドナルド大好きどなよこと申しますm(_ _)m
クロロさんのところから飛んでまいりました☆
そして遅ればせながらご結婚おめでとうございます!
羨ましいです!!(笑)

ブラヴィのお写真,ほんと素晴らしいです!
上から見たことがないのですが,やっぱりここならではの魅力ですね!
サローネがどうやったら入れるのかさえ全く知りませんが(^^;,
ブラヴィ終わるまでにはもう無理だろうな・・・残念です(;_;)

また遊びに来させていただきます!!

2010.10.23 17:32 URL | どなよこ #- [ 編集 ]

>どなよこさん

こんばんは★だふぃおと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます!
お祝いのコメントもすっごく嬉しいです!!!!

サローネはミラコスタ泊&スウィートに属している
部屋ではないと利用できないんです。
だふぃお夫婦も3大お祝いで奮発したので
もうこんな贅沢はないかな・・・・と思っていますww
いい記念になりました。

どなよこさんの「どなるど中毒」にも遊びに伺いますね★
ではでは

2010.10.23 19:58 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

