Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10185.jpg
今日の“っぽい”一枚「お父さんお父さん!爆発寸前だよ!」

こんばんは★眠い目をこすりながらブログを書く旦那を横目に
平然とベッドに入ったゆっちんに文句が言えないだふぃおです。
既に尻に引かれている気がします・・・・(汗)

さて、本日はようやく(?)のミラコレポです!
初ミラコ♪初ミラコ♪
ディズニーシーに通い始めてからいつかは行きたいと思っていた
初ミラコっ♪

今回のお祝いパインレポでは入籍記念、ゆっちん誕生日、ディズニー1周年と
トリプルだったので、だふぃお先生大奮発しちゃいました!
なんとっ、通常チェックインは2階になるのですがー
今回は、5階のサローネ・デッラミーコでチェックインです★

1018.jpg
エレベーターで5階へ行くと、正面にサローネがありました

10181.jpg
入ってすぐがチェックインの場所なのですが、2組しか受け付けられないので
奥のラウンジで飲みながら待ちます。
10184.jpg
ちなみにサローネの場所はコチラ(夏の写真でスミマセン)
10186.jpg
ちょうどミラコゲートの真上なので火山が対角線上に見えます。
10183.jpg
わーわーわー♪素晴らしい景色で感動しました★
ちょうど東京湾が借景となっていてハーバーがどこまでも続いている印象を受けました。
夜はここでブラヴィを観たのですがこれまた感動でした。

だがしかーし。サローネの雰囲気にいまいち馴染めない、「松屋」と「王将」が大好きな
だふぃおは・・緊張して心ここにあらず。何していいかわからず、大人しくコーラでも
頼んどけばいいものの、桃の味がついたシロップを入れる炭酸水(もうよーわからん)
を飲みました。
10182.jpg

・・・やっぱりアップルティーソーダが一番好きです★
更にもうひとる心ここにあらずの出来事が・・・それは時間。
実は今回の部屋はあるタイミングに合わせてチェックインするつもりだったのに
混んでます。。。あぁ…時間が・・・

というわけで明日はだふぃおのスペシャルプランその1です!
ようやくミキさんが出ます★
ではおやすみなさい。













管理者にだけ表示

こんばんは。

尻に敷かれてますか・・・
お子さんができたら更に・・・

いえいえ、何でもありません。

ミラコ・・・いい響きです。
私もいつかは泊ってみたいですね。
いずれミラコ、アンバ、ランドホテル制覇してやる!!
と心に誓う私であります。

2010.10.19 00:37 URL | あからあく #- [ 編集 ]

わぉわぉ~

お久しぶりにご訪問させて頂いてビックリのぴぐ子です♪

遅くなりましたが、ご入籍おめでとうございます☆☆☆

ご夫婦でディズニーラブ♪なんて実に羨ましいです^^

それに、ミラコ羨ましいぃ~( > <)/
しかも、サローネのビューは絶景ですね!!素敵です♪

続きのレポ楽しみにしています

2010.10.19 15:03 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★いえ・・尻に引かれてるつもりなんて全然ないんですからっ!!
ただ、ハイハイ言う事聞くだけですよっ(笑)

だふぃおも全ホテル制覇してやるっ!とミラコ泊時に誓いました★
次はランドホテルか、アンバサダーか、、、あぁ散財ですね(汗

2010.10.19 23:58 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

こんばんは★コメントありがとうございます!
&祝福のコメント感謝です!
これからもダメダメ夫婦をよろしくお願いいたします。

ミラコスタはずっと泊ってみたいと思っていたので
2日間夢のようでした★
どうせ行くならサローネで!とも思っていたので
ハーバー見たときは「わぁぁ」となりました。

そういえば・・・姉妹インパ問題解決いたしましたか?

2010.10.20 00:02 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

