Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10066.jpg
今日の一枚は・・晴レ時々どんぐり!!のshot99さんよりいただいた、我ら夫婦の祝福プレートです★
ミキさんミニさんとはおこがましいですがwwとっても嬉しいです!!
shot99さんありがとうございます!これからもうよろしくお願いします★

さて今日はおめでたパイン2日目。この日はミラコスタに泊るので
通常のエントランスではなく宿泊者専用ゲートに並びました。
※前日夜寝る前にゆっちんに明日はミラコ泊だと伝えました!かなり驚いていました・・・w
 その時と、宿泊者ゲートの強さは後日お伝えしますね★

さて、そんなこんなで念願だった朝一マウスカどセンター(1人分左ですが・・・)を確保!!

ミラコ泊組でリドも座りの3/4位は埋まってました。さすが3連休最終日、恐るべし!
さてさて、どセンターのマウスカはやっぱり最高です!

1016.jpg
ミキミニさん登場する前に既にテンション

10165.jpg
「ボンジョールノ~♪」ダンサーさんが左右に分かれてミキミニさんが出てくるシーン。
ココをきれいに撮影できるのがセンターだけなんです

10161.jpg
ダンサーさんやキャラが多くてなかなかミキミニさんの2ショットが撮れないんですが…偶然にも成功しました

10163.jpg

キャラと触れ合える通路側か撮影メインのセンターか・・・永遠のテーマですww

10164.jpg
撮影班の一番気合いが入るシーン。
この機会を逃さぬように、ずーーーーっと連射してましたwww

以上、マウスカどセンターからでした★
本日土曜日(あ、もう昨日か)はさすがにディズニーお休みしたのですが、
記事を書いていたら行きたくなってきました…
明日は早く起きれたらパインしようと思います!

おやすみなさい~!

※ブログの内容を一部変更いたしました。ご指摘いただいた方
ありがとうございます













管理者にだけ表示

こんばんは^^
こちらのブログには初めてコメントします。いつものぞきに来ていましたo(^▽^)o

まずはご結婚おめでとうございます(*・∀・)ノ♪♪♪♪
おめでたパインレポを読んでいると、私までなんだか幸せな気分になってきちゃいますね♪
幸せを分けていただいてありがとうございます^^

マウスカどセンターの迫力、凄まじいですね(◎ー◎;)
ゴージャスさが倍増してます!!

2010.10.17 01:17 URL | mari #vQU5PwVA [ 編集 ]

>mariさん

こんばんは!ゆっちんと申します★
初コメント&お祝いのお言葉もいただき、ありがとうございます!

私たちも、いつも混んでいる週末しかパイン出来ないので
マウスカどセンターは難しいかなと思っていたんですが、
なんとか場所を確保出来て幸せ気分倍増です♪

私たち夫婦も実はmariさんのブログ、
ちょこちょこ遊びに行かせていただいてたんですw
また遊びに行きますね!

2010.10.17 21:39 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

