Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10152.jpg
今日の一枚「シェフ!もう少しあっさりした料理も作ってー」

こんばんは★先日のご報告にコメントいただいた皆様
本当にありがとうございます!
ゆっちんも書いてましたが祝福されると「結婚したんだなー」と実感がわきます。
これからもブーブー夫婦をよろしくお願いいたします★

さて今日から先日のおめでたパインについてレポしていこうと思います★
今日のテーマはシェフミです。
まずは当日のパインレポからどうぞ!!

8:30 杉並区役所に婚姻届提出~昼間で準備

16:00 ランド着スプーキー観賞(またミキポジ)
1015.jpg
雲がきれいでした★
ランドでスプーキー観賞後シーに移動

18:00のミスマス抽選するも「ひゅるるるー」

ブラヴィでもみようとフラフラさまようとポンデベッキオ下
(マウスカ整列場所)にいくとだーれもいません。
ポツンと立っているキャストさんに話を聞くと今日は風向きの関係で
リド脇は立ち入り禁止になったとのこと。「でも風向き変わったから
凄く穴場なんです!」と言ってくれたのでそのまま待つことに。
たしかに・・・我ら夫婦以外2組しかいませんでした★
10155.jpg
10151.jpg

ブラヴィの写真はまたアップしていきます★
クロロさんのブログにはブラヴィの写真がいっぱいあるのでそちらで楽しんでいただいても良いかも★

さてブラヴィ見た後は本日のメインシェフミへ。
ミキさんに結婚の報告に行きました。
10153.jpg
料理は相変わらずキッズメニューでしたが、ランドで買ったウェディングの色紙に
ミキさん、ミニさんにサインもらいましたよ★
10156.jpg
完成したものがコチラ
10101.jpg

とってもいい記念になりました★一生の宝ものになりそうです。
シェフミを満喫したあとはこの日のお宿へ。

この日は潮見でしたwww
なぜなら・・・明日ミラコに泊るという事をずっとゆっちんに内緒にしてたので
よりサプライズにするために「今回は潮見2連泊だからねっ!」と言い聞かせ
初日は潮見に泊ったんです。すべては明日のミラコの為に!
何にも知らないゆっちんはぐずってましたけどねww

明日は2日目レポ キーワードは「マウスカどセンター」
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

