Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
あたたかーなひだーまーりーとりーはーうーたーいー
いい天気やったなぁ。こんな日はプリマ見てシンドバッドで涼みたいなぁ。
ブツブツブツ・・・
あっこんばんは僕だふぃおです。

ディズニー1年生なだふぃおはディズニーっキャラにはほんと疎くて・・・
昨日(5月25日)がグー先生の誕生日なんて知りませんでしたよ。
ディズニーモバイルからのメールで
「ほえー、グーフィーの誕生日なんか」てなもんです。

ましてやマックスなんて知らなかったんで、初めて見たとき・・・あれはたしか
去年のクリスマスファンタジー
スケボーで登場するマックスを見て・・はじめは「グーフィ??」
「何もんじゃあの偽グーフィーはっ!!」
なんて思ってましたが、今はしっかりマックスって覚えましたよー!
この間エントランスで整列グリしてたらマックスがいたずらで割り込んできました。

にくいぜっ!マックス!

さて・・グー先生。おめでとうというわけで
こんなのゆっちんが作りました。

guffy.jpg

でたーっマックス!
にくいぜっマックス!
goofy_prima.jpg
プリマリドアイルでのグーフィー
ダンスがかっこいいですよね♪

それでは最後に卵グーフィー
goofy_egg.jpg

うーんいかずぜぃ

ではまたあした。おやすみなさい













管理者にだけ表示

