Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
だふぃおです。4日間しょーもない現地レポをしていました。
皆様お付き合いいただいてありがとうございます!

10月10日より今日まで4日間、ずーっと舞浜にいました
ただのパインではなく特別なパインをしてきたのです★
じつはここで皆様にご報告ですが




だふぃお&ゆっちんは2010年10月10日に入籍しました!!

10104.jpg

更に10月12日はゆっちんの誕生日でした!!

10105.jpg

更に更に10月10日でDisney通い始めて1年がたちました!!

10106.jpg

めでたくワッショイワッショイ♪
結婚に関しては式、旅行は別ですが、まずはミキさんに報告せねばっ!
という事でパークでお祝いしてきたのです★

これからも、だふぃお&ゆっちん夫婦をよろしくお願いいたします!
ちなみにブログタイトルはどうしましょうかね?
「夫婦でDisney★1年生」「Disney★2年生」??
うーん、やっぱり初心忘るべからずと言う事でこのまま「Disney★1年生」で行きます!!

というわけで今日はご報告のみでした。とりあえずしばらくは色々忙しくて
がっつりパインできない予定(予定、予定・・・・ダメダメ)
明日以降怒涛のワッショイ4日間をずーっとレポしていこうと思います★
キーワードは

シェフミ、オチェからのマウスカ、初ミラコ、ラストブラヴィ、マウスカどセンター
ミスマス観賞、ミトミキ連発、アーリー天国

では皆様、不束でダメダメなパイン&レポしかしないひよっこ夫婦&ブログですが
これからもよろしくお願いします!!

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

再び登場です。

このたびは、ご結婚&お誕生日ダブルでおめでとうございます。

実は、以前の記事中に『大事な週末』的なことをお書きになっていたと思うのですが、その時点で『ひょっとして結婚か?』と思っておりました。
そのカン、見事的中したようですね。

とにかく、おめでとうございます。
末永く、お幸せに!!
お二人に幸多かれ!!

2010.10.14 00:41 URL | あからあく #- [ 編集 ]

こんにちは!

きゃーーー(o^∀^o)!!!
おめでとうございます☆びっくりしましたが本当に素敵なことですね◎これからは(も?)夫婦で楽しいディズニーライフを送ってくださいね~!

そしてゆっちんさんお誕生日おめでとうございます!なんだか色々重なっていておめでとう連発ですみませんw

そしてそして!
キーワードが色々羨ましすぎますw3人のアップ写真めっちゃ可愛いですね(≧ω≦)ノ

これからも記事楽しみにしてますっ☆

2010.10.14 13:47 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

>あからあくさん

再びこんばんはww
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!

うすうすバレてしまっていたんですね~その勘、恐るべし^^;

今まではディズニー大好きカップルでしたが、
これからはディズニー大好き夫婦として
徒然にブログを更新していきますのでよろしくお願いします!
(あまり変わらないですねww)

2010.10.15 00:47 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんばんは★ゆっちんです^^

お祝いメッセージをいただきありがとうございました(>∀<)♪
こうしてお祝いしていただけると「ああ結婚したんだな~」とじんわり実感が沸いてきます~★

3人のアップ写真は、4日間連続イン写真の中でも特にお気に入りの写真ですっ♪
この他にも色々と撮影したので、除々にUPしていきます!(だふぃおがw)

今日はだふぃお仕事で疲れて寝てしまったのでまた明日以降に続きを更新しますね!

2010.10.15 00:47 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんばんは!
だふぃおさん、ゆっちんさん、ご結婚おめでとうございま~す!!
そして、ゆっちんさんはお誕生日もおめでとうございます!!
非常に疲れている中で、素晴らしいニュースを読んで嬉しくなっちゃいました。
いいですね、初々しくて。
そうか、そういう理由で今回はミラコだったんですね。
良い記念になったことでしょう。
これからも末長くお幸せに!!

我が家の7周年もあと2週間、何か考えなきゃ・・・。

2010.10.15 01:00 URL | Riku&Miu #V5TnqLKM [ 編集 ]

色々と・・・おめでたい事が重なりすぎちゃって・・・・・・。
「おめでとうっ」っとしか言えませんよっ!

夫婦でディズニーとか、羨ましいなっ♪羨ましいなっ♪夢のような家族ですねっ☆
これからも、夫婦で素敵なDライフを送ってくださいね!!

あぁ~、こんなステキな門出に出会えたことに感謝っす!!
何かお祝いをおくらなければっつつっ☆
こうしては居られないっすっ!!
ちょっくら作業に行ってきますっ!!

2010.10.15 14:07 URL | shot99 #- [ 編集 ]

おおおおぉぉぉぉーーー!!!
なんかいろいろ……もーすっごく盛りだくさんな報告じゃないですか!!(笑)
やっぱり一番のお祝いは「ご結婚」おめでとうございます♪

以前の記事+今回のミラコほか豪華な現地レポを見て何か一大イベントが行われているのではないかと思ってました(笑)
お二人の人生のステキな門出になったことだと思います!
ありきたりな言葉しかでてきませんが、お二人とも本当におめでとうございます!末長くお幸せに☆

ん……何かプレゼント、余裕があればつくりますが、ちょっと忙しくてできないかもしれないので、あまり期待しないでください(笑)
とりあえずはお祝いの言葉でしたっ!

2010.10.15 23:30 URL | クロロ #- [ 編集 ]

>Riku&Miuさん

こんばんは★ゆっちんです!
結婚&誕生日のお祝いをいただき有難うございます(>∀<)

Wお祝いを初ミラコで行う事が出来てホント良い記念になりました~。
だふぃおに感謝!感謝!ですw

Riku&Miuさんもあと2週間で7周年なんですね!
少し早いですがおめでとうございます★
私達も何年たってもRiku&Miuさんのような仲良し夫婦でいられるように頑張ります!

2010.10.16 00:09 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>shot99さん

こんばんは(・∀・)
ゆっちんです★

お祝いのお言葉ありがとうございます~!
ホント何回言われても嬉しいものですね(^▽^)♪

これからもマイペースにディズニーライフを送っていきますので、
よろしくお願いします!

お祝いをいただけるなんてかなり嬉しいです!
楽しみにお待ちしてますね★

2010.10.16 00:18 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは!ゆっちんです^^

色々と盛り込んでのご報告となりスミマセンw
ありきたりな言葉なんてとんでもない!
お祝いの言葉は何度いただいても嬉しいです~♪

背伸びしまくりのディズニーライフで、浮かれまくりのレポになっているかと思いますが、
しばらくはこのインレポを引っ張る予定なので、よろしければお付き合いください!

プレゼントいただけるんですか?!すっごく嬉しいですo(>∀<)o♪
あ、でもお忙しいと思うので無理しないでくださいね~★

2010.10.16 00:28 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんばんわ^^

遅くなっちゃいましたが…
ご入籍おめでとうございます><*
ゆっちんさんお誕生日おめでとうございます><*
ディズニー通い1周年、おめでとうございます><*

幸せが盛りだくさんな内容に、こっちまで幸せ気分にさせて頂きました^^
これからも末長くお幸せに☆
ずーっと仲良くディズニーに通い続けるご夫婦でありますように♪
本当に、本当におめでとうございます!!

2010.10.17 00:53 URL | ぷう #- [ 編集 ]

>ぷうさん

こんばんは!ゆっちんです。

入籍&誕生日&ディズニー通い1年のお祝いをいただき、ありがとうございます♪

私もいつもぷうさんのブログで素敵なお写真と記事を見て
幸せな気分にさせてもらっています!
(ぷうさんの空バック見上げパレ写真、大好きです♪)

これからも夫婦仲良くパインレポが出来るよう頑張りますので
よろしくお願いします~(^∀^)

2010.10.17 21:29 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

