Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
本当はミラコスタでた後帰るつもりが、ミスマス8時の回当たりました!明日まで休みとってるのでま舞浜に泊まります。














管理者にだけ表示

こんばんは。

私はこれを職場で見ていました。
海を挟んで、同じ物を見ていた・・・
なんか不思議な感じがします。
ハロウィンインできない私にとって、少しでも見ることができて、ラッキーと言えばラッキーかな?

2010.10.13 23:36 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは。だふぃおの代打、ゆっちんですw

えっ?ミスマスを職場でみられていたんですか?!
パイロが見えるところにお勤めなのでしょうか…
そうであるならメッチャうらやましいです。。。

ゆっちんは、最近だふぃおと舞浜近くの職場に転職したいという話ばかりしていますw

2010.10.15 00:41 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんばんは。

スミマセン、見えたのはナイトハイ・ハロウィンです。20:30過ぎでしたから・・・
花火なので、てっきりナイトハイ・ハロウィンの写真と勘違いしてしまいました。
どちらにしても、ウチの職場にはTDRの花火がそれなりに見える場所があるんですよ。

2010.10.15 01:01 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは!ゆっちんです^^

なるほど!ナイトハイをご覧になっていたんですね~★
どちらにしてもTDRの様子を職場から見る事ができるなんて
かなりうらやましいです!

2010.10.16 00:13 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

