Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは
今日も一日でしたね。
あー、週末は晴れるかなぁなんて現実逃避している僕だふぃおです。

今日仕事から帰ってきてテレビをつけたら・・
なんとっ!ムービープラス(我が家はケーブルTV備え付け物件ですっヘヘン)
で「センターオブジアース」やっとるじゃないですかっ
じつはこの映画、シーの影響はもちろん、だふぃおにとって苦い思い出があるのです。。。。

そうあれは今年のお正月。だふぃおのにニュースが走りました。
「ケーブルTVでセンターオブジアースをやる!しかも3D!!!」
「我が家で3Dかっ!」
「そうじゃっ!3Dメガネをネットで注文すれば送られてきて
それを掛けながら我が家で3Dじゃっ!」
「ほえーー!応募応募♪」

で、届きました。3Dメガネ!「センター~」の時間になりました!
「カモーン3D








「ご利用の契約ではご覧いただけません」







有料でした。それ以来のご対面です。(2Dだけど)
というわけで今からゆっくり見ます。。。。
center.jpg

ところで我が家ではセンターのことを

ぴちょん
と読んでます。

なぜなら閑散期に1日5回乗ったんです。
なんかもう5回目ともなると「ビューーーっ!」ってなる前の
あの時間がが退屈で退屈で。。。。。
帰ってからもずっと耳元で地下水?がぴちょんぴちょん聞こえる気がして
この名を命名しました。
「ぴちょん乗る?」なんて言えれば貴方もディズニー通さっ!

はい、誰も得しない我が家のディズニー用語でした★

またあした













管理者にだけ表示

