Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1008.jpg
今日の一枚「秋空」


こんばんは★

明日(今日)、天気が良ければパインしようと思ったのですが
既に外は雨。明日もずっと雨みたいですね・・・とほほ

だふぃお&ゆっちんはマイタウンであります吉祥寺をプラプラしようかと思います。
ゆっちんは今月というかもう少しで誕生日なのですが・・・
吉祥寺って誕生月の人と連れ合い1人まで1000円でみれるんですよ。
明日は久しぶりに映画でも見に行こうかなと思います。

今日はたまり溜まっているスプーキーミッキーより
写真遊びです。もう眠くて限界なので簡単な写真をどうぞ

10081.jpg

ではどうぞ
10082.jpg
いないいない

10083.jpg
ばぁ

・・・・・もうこんな遊びはやめマウス
(そういえばご飯をよそいマウスが欲しいんです)

10084.jpg
カッチャエカッチャエ!

最後に、スプーキーも1月立つと皆アドリブはじめましたね★
ミキさんは主にマントプレイと目隠しww

痛恨のミスショットです。
10085.jpg

は・・・柱が邪魔
ではみなさん素敵な連休を
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

はじめてコメントさせていただきます、かおりんと申します☆
最初の写真、アングルがすごく素敵です!こういう写真を撮りたいです☆
秋の晴れた空、きれいですね☆
私、ハロウィンは最初の日曜日に行ったきりなのですが…
スプーキー、アドリブしだしてるのですか?!!
きゃーヾ(≧∇≦*)〃見たいです!!
マントプレイすごく素敵です☆かっこよすぎます!!

また遊びに伺わせてください☆

2010.10.09 21:18 URL | かおりん #- [ 編集 ]

>かおりんさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(>▽<)

この日は天気も良くて、きれいな秋空の写真が撮れました!
構図は、思いっきりカボチャの馬車の下にしゃがんで撮影していたので、
傍から見ると完全に変なヤツでしたが…笑

スプーキーは、ミキポジばかりで見てしまっているので、
他のキャラは良く分からないのですが、
ミキさんは見るたびに違うアドリブが見れるので、何度見ても楽しいですよ★

だふぃおもかおりんさんのブログに遊びに行かせていただきますね^^

2010.10.10 10:52 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

