Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
100110.jpg
今日の一枚「あ~なんだ!?あれあれカボチャのオバケだー」

こんばんは★
ここ何日か忙しくてブログ更新できませんでした。。
実は週末に一大イベントがあって12,13日と会社を休むので
仕事が溜まって溜まって(汗

でも一生で忘れられないような連休になるのであと一日がんばりまっす★
と、いうわけで今日は先日のミスマス残りの(みるに耐えるww)写真を

10015.jpg

は~じ~ま~る~ぞ~
10018.jpg
100111.jpg
100112.jpg
100113.jpg
10019.jpg
うーーんちょっと光がずれるとブレブレになってしましますね(汗
次は観賞席(座り)にてカメラなしで観たいとおもいます!!

ちなみに今週末は、日月火(水)と怒涛のパイン予定ですww
一大イベントについては後日お伝えしますね★

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

