Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10012.jpg
今日の一枚「ついに当選っ!・・・・だがしかし」

こんばんは★
禁煙3日目のだふぃおです。うー、初日よりはおさまってきたけど
まだ駄目ですね。。。

先日のブログにコメントをいただいた男性陣の皆様。
すべて禁煙大先輩と言う事でなんとかアドバイスをもらいながら
続けていきます!みなさん辛くなったら甘えさせてください。。。オヨヨ。。

さて今日は昨日のパインより重大ニュースをお届け。
実は・・・・・過去4連敗・・・もう諦めてた・・・・ミスマス・・・
ついに・・・・

当たったーーーーーー!!!
なんとその場所は
10020.jpg

立ち見!!あべしっ

あううう、何この場所。もう無理やりじゃない。せめて空いてるスペースでって
無理やり作った場所じゃない。。。。
しかもだふぃお20時の回抽選したつもりが間違えて18時の回にしちゃってたし
何から何まで駄目じゃない。。。でもせっかく当選したので見に行きました★
ちょうど夜になって雰囲気抜群でございましたよ。

写真も上手く撮れたので続きをどうぞ。
今更って感じですがネタばれになっちゃうのでコメントなしです。

※あ、ちなみに目線なんてありませんし、偶然以外キャラこっち向いてませんよ。
てかこの場所に人いること・・・しってるよね。。多分。。
10013.jpg
10014.jpg
1001.jpg
10011.jpg
10017.jpg
10016.jpg

昼の回よりやっぱり照明がまさにミステリアスで良かったです。
パイロも綺麗ですし。
あ、ちなみにだふぃおの場所、ステージの照明がこっち向いていて
明るさを確保できて写真撮りやすかったですww
あー、でもセンターでみたいなー。座ってみたいなー。
ハロウィン終了までリベンジし続けますよ★

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんにちは!

私の彼もついに禁煙してますwだいぶイラついちゃうらしく…スルーしてますが(笑)

ひょー!
立ち見でのお写真素敵ですね!夜撮ヘタクソな私としては本当にお勉強させられることばかりです…やはり明るいレンズですか??☆

今週末は混雑の中シーにいきますが抽選不安です(;ω;)外れたらBBBに命賭けてきますw

2010.10.04 12:07 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんばんは★
彼氏さんも禁煙ですかwwお互い大変ですねとお伝えくださいww

ミッサマの時は全然だめだったんですが、たまたま立ち見のポジが
光の加減がいい場所で。。。動いても綺麗に撮れました!!
ちなみにだふぃおは18-200を持っていないので、18-55、55-200のnikkor
2本使いですよ。一本化したいんですが特にレンズキットでついてた
何の変哲もない18-55が使いやすいので手放せないでいますww

今週末行かれるんですね?だふぃおも土~月まで毎日行きますよww
ハロウィンハロウィン♪

2010.10.05 00:54 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

