Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09301.jpg

今日の一枚:「バッサバッサ」

こんばんは★
はぁ・・・・・・・・・。
いきなりのため息ですみません。。

じつはだふぃお本日より「禁煙」をはじめまして(前々からゆっちんに「ダメダメ!」
されていたのですがこの値上がりタイミングにえいっとやってみました)
こんなにつらいとは思いませんでしたねww
1●歳~吸い始めて早1●年。一日も欠かしたことがなかった長い付き合いのやつ
さらばじゃっ!

話によると3日間はニコチンの中毒症状が出るらしいので
明日、明後日が早くも憂鬱です・・・誰か良い方法知りません??

でも、一日一箱で400円、月12,000円、年164,000円!!!
煙草貯金で共通年パ買っちゃいますよっ!

というわけで今日は集中力もないので(完全なニコ中ですね)
続きでミキミニの夕陽スプーキーをぺたりんこ
まずはミニさん
09303.jpg
赤の衣装は夕陽に映えていいですねー★
09302.jpg
うーん、当たり前なんですが夕陽側が白くなってしまいますね。
今度はもう少し設定変えてみようと思います。

続いてミキさん
09304.jpg
伸びる前のフロート。こっちの方がいいなぁ。
0930.jpg
おばけー。

あうぅぅう、もう駄目です。PCに向かうとなおさら吸いたくてうずうずするので
今日はここでおしまいっ★
明日はパインしまーす!でもメインはご飯とハロウィン散歩。
マウスカは・・・観ないぞっ!(凄い人そうだから)

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんわ♪
だふぃおさんも禁煙組ですかっ!!値上がりを機会にやめる人がおおいようですねぇ~!!
禁煙って最初は辛いけど、いざやめちゃうと結構自分の自信になりますよっ☆
私はは、やめてから1年2ヶ月がたちましたっ!!いまではなくても全然平気ですっ!!
最初は、本当に辛くって辛くって・・・。
私はメンソールを吸っていたので、フリスクを大量買いしてそれでなんとかしのいでおりましたよっ♪
禁煙頑張ってくださいねっ☆出来る男はかっこいいですよぉー(笑)


2010.10.02 03:48 URL | shot99 #- [ 編集 ]

こんにちは!
禁煙始めたんですか?
1●歳から吸ってたなんて、ダメじゃないですか~!
・・・って言う自分も実はそうでした・・・。
最初は辛いと思いますが、頑張ってくださいね。
私は前々回の値上げ時に禁煙して、それ以来やめることができました。
それまでは何度も失敗してきたんですけどね。
でも、何かの理論によると「吸いたい」と思う時間ってそんなに長くないらしいんです。
なので、その時間を我慢できれば良い訳で、私は飴やガムなどで誤魔化してました。
やけに食欲も出てきてしまうので、やめられた分太りましたけどね・・・。
タバコは百害あって一利無し、ゆっちんさんのためにも頑張ってくださいね!

2010.10.02 07:15 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

こんばんは。

ミニーの衣装、ヤッパ良いですね。
赤が映えます。

タバコは2009年1月1日をもってやめました。
私も1●歳から20年の付き合いでしたが、すっぱりやめました。
浮いたお金でインしてます。
とくに禁断症状も無く、ホントすっぱりやめれました。
やめると、何処か行った時に『タバコ吸えるとこは何処だ?』なんて放浪することもなくなるので非常に快適ですよ。

2010.10.02 20:23 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>shot99さん

こんばんは♪コメントありがとうございます★
1年2カ月ですか!!もうすっかり「脱タバコ」ですね!
ちなみにだふぃおも禁煙初日はガム10個、フリスクも10個
食べてましたwwまだまだ長いですが、出来る男になるまで
がんばります

2010.10.03 00:13 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>Rikuさん

こんばんは♪
先輩コメントありがとうございますっ!
いやー、現在2日目なんですが最高に辛いです。。

でも今日禁煙初ディズニーでしたがなんとか耐えられました。
今のところガムで乗り切ってますが。。顎が疲れるのですww
確かに・・太るみたいですね。これ以上太ったら、別の病気になりそうな
だふぃおでした

2010.10.03 00:17 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

>浮いたお金でインしてます

これ、今のだふぃおにものすごくありがたいお言葉ですww
確かに、今まではストレス解消のため!と言っていましたが
大間違いでしたね。まだ3日目ですが存在自体を意識しなくなるように
頑張ります!

2010.10.03 00:19 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

