Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09282.jpg
今日の一枚:「光り輝くー光り輝くー★マスクの反射」

こんばんは★
今日もお仕事疲れのだふぃおです。
でも写真の整理をしていたら元気になってきたので
今日もハイテンションで行きまっす!

やほー

はい、今日は先日のマウスカ通路脇より「以外にいいじゃない!」と思ったことを。
そりゃー座り最前の方がよいのですが。。ミラコスタ泊まれないし、4時間も並べないし。。
それはブルジョアに任せるとして、まずは

1・全身が撮れる
直線に人の頭がないので足の先まできれいに撮れちゃいます。
ストレス感じなーい。

2・ダンサーさんと被らない
これ以外と良かったです。マウスカはダンサーさんもたくさんいるので
どうしても被ってしますのですが、おもに正面エリアで踊るので「サイドがら空きだぜっ!」

3・ハーバーの水面が良い背景になる!
今日のテーマ。これは個人的になんですが海面の青がキャラを引き立たせてくれる気がします
09283.jpg

続きはもう少しハーバーバックの写真と土曜のおまけ。
09284.jpg
ミニさんの目力っっ!!

09281.jpg
ゆっちんが待ちうけにしたい写真だそうです。

確かに天候によってハーバーが黒く映って逆に重くなってしまう事もありますが
その辺は天の恵みに感謝しましょう。

おまけ。。。
土曜は風が強かったのでゴンドラではなく徒歩での登場です。
ゴンドラ待ちしていた一眼隊「はっ!フェイントかっ」と一瞬
ざわめいたとかざわめかないとか。。。

0928.jpg
これをみるとプリマの登場シーンを思い出します。
09285.jpg

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんわ☆
すごい綺麗なお写真ですね(*´∀`*)
ミキミニの後ろに、海が広がって光ってるのがすごく綺麗です☆
ひょっこり、ミキミニにとんちゃんもど肝抜かれましたww

2010.10.01 19:53 URL | とんちゃん #- [ 編集 ]

だふぃおさん、お久し振りです。
凄い、綺麗な写真i-80
おもわず声が出てしまいました。
マスカレードはわたしも大好きです。
コスチュームも素敵ですよね。
だふぃおさんは、何回見ましたかi-264何回見てもマスカレードは良いですね
来年もやったらいいなあと思っています。
だふぃおさんの素敵な写真、また楽しみにしていますね。

2010.10.01 21:35 URL | ケイ #- [ 編集 ]

>とんちゃんさん

こんばんは★
またお越しいただきありがとうございますっ!
ハーバーバックだとこんな綺麗に撮れるなんて知りませんでした★
これからちょっと意識してみようと思いまっす。

ひょっこりはホントにびっくりしますよね。
ゴンドラ待ちしてたら危うく見逃すところですよねww

2010.10.02 00:15 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>ケイさん

こんばんは★
マウスカレードダンス、実はだふぃお今年初めて見たのですが
ほんとに素敵ですよね!おもわず「はぁぁぁぁ~」となっちゃいます。
是非来年もやってほしいですね!ってあと1カ月満喫しちゃいますよー(笑
ではでは

2010.10.02 00:20 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

