Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09262.jpg
今日の一枚:「ミニータイムの始まり♪」

こんばんは★
今日は関東、午後から雨降ってきました。
1日家にいてゴロゴロしてたら逆に体が疲れてしまっただふいおです・・・

さて今日は昨日のマウスカよりミニースペシャルです!
ミスマス外れてしょぼーんだったのですが。。13時の会
リドが40分前で結構スカスカ。もしやと思って中に入ってみると
なんと通路脇が空いてました!ヤターーー!
ミキポジは無理でしたが、ミニポジゲットです★

んもうミニーミニーミニーミニー
ミーーーーーニーーーーー!!な時間でしたよ!
マウスカはショーの途中ダンスタイムででミースマ宜しく
通路にキャラクターたちが来るのでホント至福でございます。

09263.jpg

続きではもっとミニーが近づいてきます★
09264.jpg
キターッ!キターッ!ミニーちゃーん♪とゆっちんが手を振ってます。
その後タッチしてました★
そして、だふぃおのカメラに気付いて。。

09261.jpg
ハイ
0926.jpg
ポーズ♪ワーイワーイ!こんな近くでだふぃおカメラに向けてミニさんが決めポーズなんて・・・
ウニャーウニャー♪と思う間もなく夢中になってシャッター押しまくるだふぃお!
もっとシャッタースピードが速いカメラが欲しい!欲しい!

09265.jpg
その後ミニさんは通路奥でドナちゃんと尻ずもう★ウニウニしてましたww
もうミニさんだけでお腹いっぱいなのに次はドナが!!

ドナ編は次回書きます。皆さん1週間がんばりましょう!
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんわ☆はじめまして♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございます☆

ミニーミニーミニーミニーーーーーーーー!!可愛すぎます!!なんともいえないのが・・・2枚目のお写真!!飛び込んでおいで~みたいな☆
胸キュンですよーーー!!

また、遊びに来ます♪

2010.09.27 21:13 URL | とんちゃん #- [ 編集 ]

>とんちゃんさん

こんばんは★だふぃおです
お越しいただきありがとうございます★
いつもブログ拝見させていただいています!

だふぃおも2枚目の写真を後から見返してみて
な・・なんて可愛いポーズなんだっ!って思いました。

とんちゃんさんのブログにもまた遊びにいきますね♪

2010.09.27 23:38 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

