Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0925.jpg
今日の一枚「秋晴れ。やっぱり城バックだとはえるニャー」

こんばんは★
今日は朝から寒くて寒くて。。
でも晴れたのでパインしてきましたよー
午前中舞浜は雨だったそうでずーっとやむタイミングを見計らってました。
えぇ。ツイッターでね!「舞浜なう」を何回見たことか。。。
でも意外にショーの状況や現地の天気などリアルタイムでわかるので
オススメです!

さて今日のパインは・・・・
12:00シー着。空いてるなー。これはもしかしたら・・⇒ミスマス(16:50)抽選へ

なんで?ねぇなんでの4連敗中。まだ1回も当たってないんですが。。。。。。

13:10のマウスカリドがガラガラだっ!なんと通路脇(ミニさんサイド)ゲット!!神様ありがとう
もうだふぃおのディズニー写真で一番のものが撮れました。

ランドへ移動。13:50のオバケ観賞(プラザ前)もうプラザ前は並ばなくてよし!!

今日のお題ブルーバイユーレストランでお茶。⇒お買いもの

16:10のオバケ観賞(今度は城前サイドから)⇒アウト

いやー、ほんとにどうしたらミスマス当たるんですか?
「トゥルルルルー」ばっか。明日も抽選行こうか考え中ですよ!ぷんぷん

さて今日のブログですが皆さんブルーバイユーレストラン行ってことあります?
カリブの脇を入ったところにあるんですが、カリブ乗った時にみえるレストランって
言った方が分かりますかね?
09251.jpg
だふぃおはよく行くのですが、食事はしたことないんです。
確かコースで3,000円位でしたっけ?だったらセイリング・デイとかなんとか。
で、ずっと近づいてなかったんですが実はここ、飲み物だけでも大丈夫なんです。
確かコーヒーが450円くらいかな。しかもお代わり自由で夏は最高に涼しい!!
まさに海賊の隠れ家的な場所でした★

続きで店内の様子と今日食べたハロウィンデザートです★
ブルーバイユー
分かりにくいのですが、カリブの乗り場が見えます。
アトラクションの中なので当然真っ暗です。無理やりISO上げて照明のそばで撮りました。
09254.jpg
ブルーバイユー2
明りは主に卓上のランプと提灯です。ぱっと見盆踊り会場みたいですよ。
もしくはビアガーデン。

今日頼んだのはコチラ。コースに付いてくるハロウィンデザートも単品(650円)で注文できます★
09252.jpg

ほとんどゆっちんが食べたので肝心な味の説明はできないのですが・・
お化けがなんかチーズの味しました。

まったく食レポになってないですね…ww
ちなみにテーブルの上もハロウィンの紙になってました
09253.jpg

ホントに落ち着けて、500円以下でお代わり自由というランドの中でも抜群の費用対効果を誇る
ブルーバイユーですが基本は御食事処なので飲み物だけというのは・・と思いましたが
昼時を外れると結構デザートだけとかの方も多かったです。
まぁ、ランドはワイワイしてて、シーに比べて大人な場所がないので機会があれば
行ってみてはどうでしょうか?
ちなみにだふぃおは最低2回はお代わりしますよww

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

私もカリブから見ていて気にはなっていたんですが、レストラン=チト高いイメージから近寄ることは無かったのです。
しかし、コーヒーお変わり自由でそれだけでもOKなら、次回行ってみようかな?なんて思います。
でも、多分気まずくなって何か追加で頼むんだと思いますがね。
情報ありがとうございました。

2010.09.26 00:55 URL | あからあく #- [ 編集 ]

こんにちは!
我が家もミスマス3連敗中です。
夏のランドは当選しまくりだったのですが、ハロウィーンが始まって急に当たらなくなりました。
他のブロガーさん達はかなりの確率で当たってるんですけどね・・・。
お互いそろそろ当たるといいですね。
ブルーバイユーはあまり行かないのですが、人からランドの相談を受けると大体おすすめしています。
ランドでは唯一大人の雰囲気という感じですからね。(クラブ33除く)
我が家もたまにはお茶してみようかな。

2010.09.26 16:04 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
だふぃおもずっと気になっていたので行ってみたんです!
ドキドキしながら「飲み物だけでもいいんですか?」って聞きました。
ただ。。。飲み物だけだとさすがになのでデザート頼んじゃいますけどねww

2010.09.27 00:31 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>Rikuさん

こんばんは★
我が家はミスマスまだ1度も当たってないんです、、、、
ちなみに夏ランドは5戦1勝4敗。。。。
なんなんでしょうか?この引きのなさは。
どんな席でも良いので座ってみてみたいですー★
Rikuさんにもあたりますように!

確かにブルーバイユーは普段行かないですがここぞという時のご飯にいいかも!
(あ、でもそれならシー行くかもですね)

2010.09.27 00:35 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

