Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
本当に夜は寒くなってきましたね。
関東は今夜から明日の午前まで雨らしく、パインするか微妙になってきましたなぁ。
でも「オバケー」が観たいので出来るだけ行ってこようと思いまっす★

はい、今夜は先日お送りしたカボチャ祭りの続き。今日はランドでございます

ランドはホントにデコレーションがポップでファニーでファンキーでモンキーでウッキッキーですね。
特にトゥーンタウンは入るだけで楽しくなります★(トゥーンについては後日書こうと思います)

で、今日はメインエントランスよりディズニーキャラクターのカボチャです。
シーと比べると「かわいいー」といった感じでしょうか。

あ、一つ言い忘れましたが、今日のブログもかぼちゃだけですよ
それでも良いパンプキンな方はどうぞ
0924.jpg
まずはチデ。シーでは大活躍中ですが何故かランドではあまりスポットが当てられてません(涙
ゆっちんが最近チデ好きなので寂しいいうとるよ!大体なんでランドはパレードしか。。ぶつぶつ。。。

09242.jpg
続いてグーさんとプルート。だふぃおこのコンビ結構好きなんです。なんかね2匹だけの世界みたいな。
なんか2匹しか分からない悩みがあるといったような。なんというかのり弁当で言うと(なんで?)
からあげがミキミニさんで、白身フライがドナデジで、グーさんとプルートは、、、そう。磯辺揚げ。
いいとこ突いてくるあの感じです。

09241.jpg
ドナデジ。さすがにこのカボチャは無理があると思ったのはだふぃおだけではないはず。

09243.jpg
最後にミキミニ。皆さんこの写真見て分かると思いますが。すげー撮りづらいんです。
何でこんなところに主役を置いたのか・・・・大体パレードしかやらないしぶつぶつ。

さ、さてランドのカボチャはいかがでしたでしょうか?
あ、忘れてました。
09215.jpg

これ、カボチャのソフトクリームなんですけど凄い濃厚なんです。
「タルトを食べ続けてるみたい」byゆっちん
あ、、、いまこの文読んで想像しましたね?おそらくその想像の3倍は濃厚ですよ。
だふぃおはカボチャだけで頼んで後悔。。。ミックスにすればよかったぁー

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

