Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0923_01.jpg
今日の一枚「だふぃおゆっちん、アトラク復活?!しかも朝から2連チャンかよっ!」

こんばんは!隣でグースカ寝ているだふぃおの代打ゆっちんです。

最近すっかりご無沙汰だったアトラクですが、実はしっかり乗ってます!・・・・・って嘘です。。。
日付をご覧いただけると分かるかと思いますが、これ去年の写真ですw

去年はショーなんて後回し!アトラク命★
朝5時半の始発電車に揺られて1時間半前から開園待ちしてたのです~。懐かしい・・・・

それが今では…すっかりお寝坊ですが、
たまーに早起きな目的はすっかり変わってしまいました。

そうです!目的はこちら
0923_02.jpg
そうです。迷うことなくショーパレですw
ちなみにアトラクに最後乗ったのは・・・・・んーんーんー

さて、遅ればせながら本日の本題に

たまーにゆっちんがブログを書くとき、アルバムを見ながら思う事があります。

「ミキミニさんとドナばっかり・・・・・・・・・(爆)」

失笑…いや、いいんですよ別に。
ゆっちんもショーではミキミニさんとドナばかりを肉眼で追いかけてますし、人の事は言えません


更にグーさんプルートちでをここに加えると、アルバム占有率は約98%まで上昇しますw

でもでもでも、、、他のキャラももう少し応援してもいいんでは…><o

そんな思いから、本日はだふぃおの記事には登場しないであろうキャラ達をPICK UPします!
如何せん写真が少ないので、撮影日・場所等バラバラですがご勘弁ください!

まずはこのお方。

0923_04.jpg
マリーちゃん!同じフロートのミニさんの写真はびっくりするくらいあるのに…
彼女の写真はなんと3枚しかありませんでした(苦笑)

0923_05.jpg
スティッチは写真数が少ないながらも良いカンジの写真がチラホラ。
動きがゆっくりだから撮影しやすいのかしら。。。

0923_06.jpg
クラリス。顔の大きさに反して抜群のスタイル!私はひそかに好きですよ。。。

0923_067.jpg
デイジー★この中では比較的写真数は多めです。とはいえ相方の写真の1/100くらいしかありません::

彼彼女たちが一緒に盛り上げてくれるからこそショーは楽しいんですよね!
これからもひそかに応援します★

でも、、、でも最後に・・・

0923_03.jpg
ん~やっぱり素敵













管理者にだけ表示

