Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09224.jpg
今日の一枚「んもうっ!写真は駄目駄目!!たまには肉眼でみてよね!!」

こんばんは★
ワクワク♪ワクワク♪
明日はお休みですね、関東地方は大雨の予想ですが
晴れたらパインしようと思います。

そうそう、ヘッダーを変えました(ゆっちんが)★
何かあまりお気に入りではないようで。。。すぐ変更するそうです。
だふぃお的にはずっとTOTで良いのにっ!

あー、あとアクセスカウンターなるものを知りつけてみました!
今まで、アクセス解析はたまーにみていて、さっき確認したら
すでに5,000超えてるぢゃないかっ!!
ぶーぶー、だふぃおも皆のブログのように「○○Hit!!」とかやりたいなぁ
とおもってつけてみました!ゼロからスタートで頑張りまっす★

ちなみにカウンターの名前は・・・・・・・

おいでやすかうんたあ
です!特に意味はありません(ww)

さて今日の記事はマウスカよりミニー特集です。
どーしてもミキさんの写真を中心に記事を書きたくなりますが
ミニさんもとっても素敵なので続きよりどうぞ★
まずは全身
09222.jpg
改めてみると、、、、凄い羽根飾りにドレスですね。ドギツイドレスもミニさんが着れば
華やかになりますねー。

09221.jpg
よーく見るとセンターのところにリボンがいっぱいあるんですねー★

0922.jpg
ちなみに下はプリマ
09225.jpg
似てるかなーと思って並べてみたけどちょっと違いますね(汗

09223.jpg
続いてマスク。「バイ貝」みたいなのが付いてるんですね。
「バイ貝」て。。。あれ?金沢の方言?皆さんわかりますかね?

というわけで今日はミニさんの特集でした。
個人的にはミキさんはシーの衣装が、ミニさんはランドの衣装がお気に入りです★

あしたはれますよーに!
ではおやすみなさい★


追記
「おいでやすかうんたぁ」の過去カウント設定方法が分かったので修正しました~
by ゆっちん













管理者にだけ表示

