Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09204.jpg
今日の一枚:「輝いて見えるのは装飾じゃあない!!オーラだっ」

こんばんは★
3日ぶり(?)のブログです
皆さんは連休どのように過ごしましたか?
ランド?シー?掛け持ち??

だふぃお&ゆっちんはこの3連休だふぃおの実家がある
金沢に行って来ました★海の幸満載でお腹いっぱいです!!
今週は23日も休みなのでこの日は朝からパインしようと思います!!

マウスカ観ますよー★もちろんミスマスだって当ててやるんだからっ!
・・・とディズニーテンションが上がったところで今日のブログー。
今日は先日観たマウスカより。
熾烈の並びをみせるマウスカですがいざリドに入った時に
「センター寄りが良いのか通路脇が良いのか」非常に悩みます。。
ドセンターは言わずもがなショー全体が綺麗にみれるのです。
ちなみに通路脇ではこんな感じ
09201.jpg
斜めー(汗
でも通路脇には極上タイムがあるんですよね。。。


そう、このマウスカは途中でキャラクターが通路をぐいぐい歩くので
キャラが近い近い

ドナデジ
09205.jpg
チップ
09202.jpg

そしてもちろんミキさんも★
09203.jpg

もう少しで目線もらえたのにww
0920.jpg

ちなみにだふぃおはリドを正面に左側にいたのですが、右側はもちろんミニさん★
09206.jpg

キャラ中心アップ命!!ならもちろん通路脇が良いと思うのですが
目線もらえないかも&場所によっては後頭部のみ・・しかも結構激戦となる場所なので
賭けですね。ただ、あの大勢の中でだふぃおのカメラだけをみてくれる日が来たなら
来たなら・・・ハァハァ!!!

・・・・いずれにしろこれから過ごしやすくなって特に土日はどんどん混雑するでしょうから
並ばれる方は気合入れてくださいね★

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

