Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★

ふぃーなんとか今週乗りきりました★
3連休♪3連休♪さーんれーんきゅーーー♪♪♪

と言っても珍しく(?)この3連休パインはお休みです。
だふぃお&ゆっちんで金沢(だふぃおの実家)行ってきマウス★

たらふく海鮮食べてやるんだもん!!
さて、食欲の秋真っ盛りなだふぃおですが、皆さん読書の秋はいかががでしょうか?

ランドのスプーキーにも読書の秋「ライブラリー」のフロートが登場しますよ♪
09185.jpg

アヒル達がグワーグワー登場です★
一番ライブラリーに似つかわしくないメンツですねー
今日はドナちゃんの動きについて研究していきたいと思います!
その前にフロートを逆から(ウェスタンとホンテ前で撮影)
09181.jpg

可愛いフロートだなー。というかディズニーっぽい。
ホントにディズニーっぽいフロートですね。あ!左端にジャックが!

ドナちゃんはイースターに続いて今回も相変わらずのマイペース。
イースターの時は前半(2ヶ月くらい)はしっかり踊ってたんですが。。。
今回はハロウィン始まって2日しかたっていない11日の時点でもう・・自由でした。
これから先が楽しみですね★
09182.jpg
パタパタパタパタ
09184.jpg
バイーン!バイーン!

さて3連休★暑すぎずとっても過ごしやすい天気になったので
行かれる方はハロウィン楽しんでくださいね★
では
0918.jpg
ばいばーい♪





あ・・忘れてた!!
09183.jpg
オバケー!!

おやすみなさい★














管理者にだけ表示

