Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
なんか・・・微熱があるだふぃおです
ふぅ。。。今週末は実家(金沢)に帰るのでなんとかなおさないと。

今日は早く寝ます。
皆さんも急な気温変化による風邪っぴきにはご注意を★
さて、毎度毎度キャラ写真を多く載せておる当「Disney★1年生」ですが
今日は久しぶりにキャラ以外で。

ハロウィンと言えばカボチャ。というわけで今日はシーよりカボチャの写真をどうぞ
写真はホントにカボチャのみですよ・・・ヒヒヒ
※ちなみに今日の写真はマウスカ待ってる時にゆっちんがてくてく撮りに行ったものです★
0916.jpg
09166.jpg
コロンビア号前には素敵なフォトロケがあります。

ではカボチャを1つずつ(これはがっれーリア前のものです)
ドナ
09161.jpg

グーさん
09162.jpg

チデ
09165.jpg

ミキ
09164.jpg

ミニ
09163.jpg

シーのいろんなところにあるので皆さん探してみてはいかがでしょうか?
ではおやすみなさい★
(明日はちゃんと書きますね)さぁてゴロンしよ













管理者にだけ表示

こんばんは。

お体大丈夫ですか?
酷くならなければいいですね。
どうぞ、ご無理をなさらずに。

見事にかぼちゃだらけですね。
やはりハロウィンの装飾は良いですね。
昨年、パーク内の装飾をもっと良く見ておけば良かったと今更後悔してます。

2010.09.17 01:25 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★なんとか今週乗りきれました。。
ご心配いただき有難うございます。

ランドにもカボチャはいっぱいありましたが(後日カボチャ祭り2開催予定です)
やっぱりシーの方がスタイリッシュ(ww)でしたね★
広角レンズでシーの風景を撮ってきたので風景写真もいっぱい
アップしていこうと思います。

ではでは

2010.09.18 00:49 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

