Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは。だふぃおです。
今日は朝10:00過ぎにパインしました。

いや、わかってましたよ。。。。携帯で確認したら3ケタ待ちばっかだって。
でも実際には、荷物検査「人!」チケットブース「人!」エントランス「人!」
ワールドバザール「人人人人・・・・・」とにかく人だらけでした。
アトラクションはとっくに諦めてたので、さっさとイースターの場所へ。

最初はホンテ前でさっさと観て、シーへ行こうとしたんですが
こんな人だと
トゥモローランド→ファンタジーランドは地獄絵図なのはあきらかなので
アドベンチャーランド→ウェスタンランドで鑑賞しようと。

が・・・だふぃお入場規制のランドなめてました。。。
いつもは平和なアドベンチャーランドもすごい人で移動するのも大変。。

ヘロヘロになりながらなんとかダイヤモンドホースシュー前へ。
なんとかイースターは観れたけど、早々にシーへ退散!!
けどシーのほうも…

とにかく人を見に行った一日でした。
だふぃおの仕事柄「人と接することが好きです!」という人を
面接するのですが・・今日のランド来てもそれが言えるのかと。。。

ではまた明日。雨がひどくなければ懲りずに(汗)パインしようと思います!
★写真は今日のイースターよりドナ
テーマ:「もう人は見たくないワワワワワー」
もう、このフロート全員自由すぎですwwその自由っぷりはいつかお届けします。
撮影場所;ダイヤモンドホースシュー前
dona0522_03.jpg













管理者にだけ表示

