Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0915.jpg
今日の一枚「手のとりかたが紳士ー」

こんばんは★

はぁ。。。
だふぃおは今とっても憂鬱なことがあるんです。。。
仕事?プライベート?将来?貯金(あ・・これはそうかも)?
いやいやいやいや

ミスマスが当たるかどうかですよ!

今のところ2戦2敗!勝率0%。
どうしよう。。これからも当たらなかったらどうしよう。。。
あうううあううう。

というわけで前回パイン時はステージから遠く離れたレストラン櫻前から観賞しました。
あ。。ちなみにTOT部長として。ミスマスはここで開催しますよ!!
09155.jpg

さてそんな屈辱のミスマスをどうぞ
だふぃおは初めてみたのですが、ほんとに「ザ・ショー!!」って感じですね。
ドナがやっちゃってわーわー★いろんなことがあったけど最後はみんなで踊るww
みたいな。んでパイロ。うーん、スタンダードにして全くぶれないショーなんですね★
ミッサマのときはもう水から身を守るのが精一杯で、後半ほとんどみれてなかったです。。

さて、屈辱の櫻前からの観賞。だふぃおは店前ぎりぎりのところで立ち見なんですが
誰かか立ちどまる度に後ろでずーっと係りの人が「ここはレストランの入り口なので・・・」
と連呼しているなかなかオツな場所でした。

でも
09153.jpg
結構
09152.jpg
いい感じに
09154.jpg
みれるんですね
09151.jpg
いやーステージまでの距離があればある程、人の高さがなくなってくっきりみれました★
そういえばクールザヒートの時も写真部隊は花壇後ろ正面からみてましたね。
撮影は櫻前ありですなww

だがしかし!!ミスマスは絶対座ってみるんだっ!
しかも20時の回!カメラなしで肉眼で★と誓っただふぃおでした。

もうなんか最近ハロウィンに凄い闘争心を抱いています
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんわ☆

私もミスマス今のところ0勝なんです(´~`;)

しかも、3日連続で残念だったので、ショックを隠しきれませんっ!!


早く座ってじっくりとミスマス見たいです☆

2010.09.16 20:04 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

こんばんは★
あ・・・ぴぐ子さんもですか…
もう、これから先当たるかどうか本当に不安ですよね。。

ひゅるるるるー。。。

あぁ、、こわい
だふぃおも早く当ててじっくりとみたいですー!!
ではでは

2010.09.16 23:57 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

