Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09143.jpg
今日の一枚「オバケー!」

こんばんは★
だんだん夜涼しくなってきましたね。

さて先日のパイン報告の続き。今日は日曜日♪

6:30 起床⇒準備して潮見からシーへ

7:40 シー到着

8:55 シーオープン⇒リドアイルへ
※オープン15分でリド案内終了(汗)

9:35 マウスカ1回目観賞。通路脇(キャラ近ーい)

40分並んでミスマス抽選⇒あぅぅ

ふてくされてシーアウト⇒イクスピアリで昼ごはん

12:30 ランド着⇒ホンテ前ドナポジいくも暑くてやーめた

13:40 なんと行こうと思ってたドナポジが立ち最前が空いてるし・・・

13:50 オバケー⇒そのままプラザ前へ

14:30 モ社スタンバイががなんと50分!だったので乗ったよ

15:40 アウト

あ・・・あいかわらず滞在時間が短い。。
ふぅ、ようやくこれでインレポ終了です。

さて今日はプラザ前のオバケからミキさんを
0914.jpg
先日お伝えした通り、プラザ前ではミキさんのフロートがにょきにょき伸びます★
これくらいだったら背景もしっかり写って良い写真が撮れるんですが…
ここからさらに伸びすぎでしょっ!?てくらい伸びますよ(汗

まぁ、短いスタンバイでどこからでもミキさんが見れるというのはとっても嬉しいんですが
いざ写真となると・・

09142.jpg
背景さみしい・・・・。にょきにょき行くのはプラザ前だけなので、1回目やトゥーンの方に行くと
また違って見えるんでしょうね★今度はそっちも突撃じゃー★

なんかキャラだけでなく風景も大事なんだなぁと
改めて思っただふぃおでした。

おまけ。ものすごい贅沢。カボチャにフォーカスをあててミキさんを背景に。
09141.jpg

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

オバケ!のところのミキさんがシェーするのがたまらなくかわいいですよね☆

確かに背景はすべて青空…私は自分の写真をチェックしたらなんだか同じような写真ばかりでした(>_<)むしろフロート動いてるときの方が背景があって良かったりします(笑)
なので停止時も色々撮り方を試行錯誤しようと思ってます☆

2010.09.15 20:34 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんばんはー★
> オバケ!のところのミキさんがシェーするのがたまらなくかわいいですよね☆
そうなんです!!すごくかわいいですよね★
しかも一瞬なのでもうその部分近づいてくると
こっちみて!こっちみて!と祈ってましたww

だふぃおの写真も青空だらけでww
ウェスタンのところが結構綺麗でしたよ。
高さがちょうどいい感じで!!ぜひチェックしてください
ではでは

2010.09.16 00:48 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

