Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09132.jpg
テーマ:「このカットを正面から撮るときは何時間並ぶのですか・・・??4時間?5時間?」


こんばんは★
今日も仕事でくたくたのだふぃおです。。。

D/A/R/U/I ♪ N/E/M/U/I

さて今日は土曜日に観たマウスカレードを。
去年のシーでは当然今のように年パもなく
「ピチョン」や「TOT」などアトラク命!でマウスカレードの時も
「おーおーカッコイイ曲流れとる♪さ、レイジング行こう!」
と早歩きしまくり、汗かきまくりのパインでしたが。。。。
まさか。。。こんなに。。エクセレントなショーが行われてたなんて。。。

もう、だふぃお大感動でした。
カッコイイかっこいい。
最高にカッコイイ。ベースとしている色もだふぃおの好きな
紫とオレンジで衣装も曲も小道具もすべてがかっこいい。

プリマが「鮮やか」であったならマウスは「華やか」でしょうか。
とにかく素敵な20分でした。。。。。。。

3時間待ったけどねっ!
3時間待っても正面座れないけどねっ!

続きから登場キャストです
0913.jpg
まずはドナデジ。ドナのマスクかっこよすぎ★

09133.jpg
ドレミファソラチデー♪真ん中のお兄さんナイス!だふぃおがチデヲタだったら破り捨てるぞぃ!

09134.jpg
グーさん。相変わらず「お笑い」担当♪夏に続いてお疲れ様です。

09131.jpg
昨日と似たカットですがミキミニ。ダンサーさんがワシャワシャいるので中々ピンで撮れないですww

はぁ。だふぃおは土曜の16:20の回に13:30~から並んだのですが既に120番目くらい。
当然リドのセンターは無理。(プリマの時は2時間くらいで座れたのに…)
センターからやや右(ミキポジ)の段に座りました。

そしてだふぃおは決めました。えー、絶対センターとるまで通います。
まぁ、オープンから2回目(11:30)に並べば行けそうですが朝が・・
でも・・・やるんだいっ!

おまけ
09135.jpg
これ目線もらったらゆっちん泣くな
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

