Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
そしてただいまです!!
いやー、土曜の朝8時に出発して今日の17時までガッツリ遊んでました!!
というわけで隣でせっせと後片付けをしている
ゆっちんの横でテンションも下がらぬままお送りしております!
ゆっちんに無理行ってTOPもかえてもらいました!!

なんと!
Disney★1年生 OBAKEバージョンです!!

みなさん。。。てっきりミスマスやらハロウィンミキやら
小悪魔ミニーやらマスク着用のドナやらそんなの来ると思いました?
当初だふぃおもそう考えていました。素敵な写真もいっぱい撮りました!
どれにしようかな・・・とワクワクしながら写真の整理をしていた時に
こいつに出会いました。実はこれ、パレード前のカメラテストで撮ったやつなんです

皆さんどうです?この感じ。。。。な。。。なんという哀愁でしょうか。。。
トゥーンにあるわけでもなく、ウェスタンランドにひっそりとたたずむ彼。
特にハロウィンバージョンを開催するわけでもなく、いつもどおりアトラクションという名の
休憩所と化している場所。挙句の果てにミニヲタと思われる方に「つかこれ邪魔で見えないし」
とか言われる始末。

はっ!!これは!!この感じがまさにハロウィンにぴったりでは!!
うらめうらめ!みんなをうらめー!うーらーめーしーやー!
というわけでカメラテスト⇒名誉あるTOPに昇格です!まさにアメリカンドリーム!
さてこいつはどこにあるでしょうか?
皆さんわかりますかー?


あとは今年のホープである「O・B・A・K・E」にフォーカスを当てていこうと思います。
彼らもこれまた可哀そうで、、、一応主役なのにパレード出たときのみんなの
「え・・・なんか・・・怖くない?」
「なんか・・・違くない?」
「もっとこう・・・何かなかったの?」
「てか。。何でローラースケート?」

という何千もの視線を一気に集める光ゲンジもどきのあいつら。
待ちに待ったパレードに対してのハイテンションを一気に凍らせてくれるあいつら。

おそらくどのブログでもけなされているであろう彼らを、当ブログでは全面バックアップしていきますよ!
でも・・これじゃぁねぇ。。。皆ざわつきますし子供も泣きますよ。
(あ・・一応オバケの目的はそうですよね)
09128.jpg
と、前置きが長くなりましたが
続き以下いっちょまえに行動記録でございます!
今日は土曜日のみ★
11日 土曜日
10:00 ランド着⇒ウェスタンランドのミニポジへ(立ち最前)

11:00 ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル観賞(OBAKE!)

そのまま移動でプラザ前ミキポジへ
※プラザ前はミキさんのフロートがにょきにょき伸びるので近づきすぎ厳禁!!
かなり離れた所からでも望遠で引っ張れるので15分前スタンバイでもOKかもです。
(検証結果は後日書きますねー)

イクスピアリで昼食&シーへ移動

13:00 シー着⇒ミスマスの抽選へ・・・・・はぁ。。。。

13:30 マウスカレード待ち(3時間ですよ3時間!)
※もう、土日リドでみるなら2時間必須です。

16:30 マウスカレード観賞

16:50 レストラン櫻前にてミスマス観賞
※結構みれるんですね★

なんか満足しちゃって ゆっちん、だふぃおでこれからどーする会議

17:30 シーアウト→イクスピアリでカレー食ってホテルへ。

ホテルの大浴場でぷはぁーして就寝

えっ!!10時インで17時アウト!?
なんか書いてて「泊った意味ないじゃん!!」と思いました。。。。
あれー?当日は何とも思わなかったのに…・

まぁ、いいや。というわけで相変わらずのぐずぐずパインですが
いっっっっぱい写真撮ってきたのでこれからたくさんお送りしていきます!
というわけで今日はみんな大好き「O・B・A・K・E」ポーズ

0912.jpg
09121.jpg
09122.jpg
09123.jpg
09125.jpg
09124.jpg
スプーキーについてはこれから詳しくアップしていきますが
かなーり楽しかったです★ムービー観て心配になった方(だふぃおもそうですが)ご安心を!
ただ。。ランドのハロウィンはそれだけなので結構退屈かも。
だから両日ともシーの圧勝って感じでしたよ。
なにがって混み具合がですよwwまぁランドもシーもこれからハロウィンなので
まだまだ楽しもうと思いまっす!


さて明日はコチラ
09126.jpg

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

「O・B・A・K・E」・・・
なんかビミョーな感じがするのは私だけ?
もうちょっと可愛らしくても良いんじゃないかと思うのですが・・・

ミニーのコスはすっごく良いですね。
バックがホーンテッドマンションってのもパレードの内容と合致して良い感じですね。
う~ん、この目で見たい!!

2010.09.13 01:31 URL | あからあく #- [ 編集 ]

夢の国から、おかえりなさいませ!!
初日はランドに行かれたんですねっ♪しかも、一回目のパレの時に、ミッキーボジに居ただなんてっ☆私も、その時ミキポジで見てましたよっ♪
にしても、あのニョキニョキには驚かされましたっ。アレほどまで高く上がるなんておもっても見ませんでしたよ!!

マウスカに3時間!?すごいです・・・><
気合がw私、2時間がきっと限界です。。。

お化けポーズ、どのキャラもすっごくかわいいですっ♪
シーのインパも期待してますねっ。

2010.09.13 19:29 URL | shot99 #- [ 編集 ]

> あからくさん

こんばんは★
>>なんかビミョーな感じがするのは私だけ?
いえ、おそらくパレードを見ていた数千人の人が思ってますよww

ミニーのコス、だふぃおはどぎついピンクもすきなので
去年のも良かったのですが、今年は今年で大人っぽい感じがして
これはこれでまた良しです!!
もう少し秋空になってくれるとハロウィンの雰囲気が出るのですが
いかんせんまだ猛暑日なので。。。。
もっと涼しくなるとさいこうですね★

2010.09.13 23:12 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>shot99さん

こんばんは★
おっ!shot99さんもにょきポジ(ミキポジ)ですね!
だふぃおは観にポジからプラザ前移動でにょきにょきを撮ってました。

マウスカ、やばいですよ。ほんとに。
2時間でもリドに入れますが下手したら立ち見(2列目)
かもしれないです。だふぃおなんか1時間が限界ですよww
すごい文句&だだこねてますww

2010.09.13 23:15 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

