Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
さて、待ちに待った週末です!!
そして待ちに待った!!待ちに待った!!


ハロウィーーーン!!!

いやー、1年待ちましたよ☆
というわけで、土曜から日曜にかけてお泊りパインしてきます!!
今回の宿泊場所ももちろん潮見!!ツイン一泊壱萬円也!!
だふぃおは某区在住ですが、往復で2人で参千円はかかるのでなんともお得なお泊りです、
ちなみに大浴場もあって、すっごい綺麗なのでオススメですよ★

明日はとりあえずランドのパレードを観賞後、シーへ移動ミスマス抽選~マウスカレードで
いっっちゃいますっっっ!!あたりますよーーーにっ!

では行ってきまワオーーーン!!
0910.jpg
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

ついにTOP画がTOTに…!
さすがです、だふぃおさん^^

やまねこも本日初スプーキー行ってきました!予想より可愛くて面白いパレで良かったです☆おばけちゃん踊りも本番では速かったですねwよかったよかったw

だふぃおさんのお写真楽しみにしてます♪

2010.09.12 22:07 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんばんは★
そうなんですTOPがTOTに・・・・とおもいきやっ
今日からOBAKEバージョンでございます★

そうなんですよね。あのムービーでアワワと思ったのですが
とっっっでも楽しかったです!踊りも早いですしww
2日間がっつり楽しんだのでこれからどんどんレポしていきます!

それではOBAKE!

2010.09.13 00:14 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

