Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日はオーバー最終日だったのにあいにくの台風で
全中止みたいだったんですね

オーバーも終わるしブラヴィも終わるし
キャンドルも今年はないし、いろいろ変わりそうだすなー
だふぃおは楽しみです★

さて今日はいつぞやのミシカより
とある場所でのお見送りです
ここはほぼ確実にキャラ目線がもらえるのですが・・
通常のショーは遠くからしかみれません。。。。
でもすいてていいんです★
ちなみにそこからみたミシカ
0908.jpg
まぁ、TOTファンとしては絶好の場所なんですよね★ウシシシシ

ではキャラ写真です!まずはドナ
09081.jpg
ミシカの衣装だとなんか凛々しいです★

ミッキーファンの皆様は是非是非続きをご覧ください
09082.jpg
09083.jpg
09084.jpg
09085.jpg

んーーーーーまっ★

さてさて明日からハロウィン★
11日にどうまわろうか我が家で会議中です
やっぱショー抽選に60分近く並ぶのがオバカくさいので
朝一シーの抽選か。。。。いやーでも外れたら外れたで
やる気なくなるし。。。。あー。
皆さんのお勧めプラン教えてください★
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

ミシカの写真どれも素敵ですね♪
お見送りのところですねっ!!
私は、なんだかんだでいつもチデポジで見ちゃってますw

ハロウィン・・・どうやってまわるか悩みますよねっ!!
私も、頭の中でいろいろ考えては居ますが・・・結局答えはでないままです!!

したいことが沢山ありすぎて分からないってパターンです。

2010.09.09 21:14 URL | shot99 #- [ 編集 ]

>shot99さん

こんばんは★
コメントありがとうございます!!
そうなんです、お見送りの場所です。

だふぃおは朝からインしてミシカやってる頃は
大概空きはじめたレストランに座って「ふぃー」としてる頃なので
最近はほとんどみれてないです。

ハロウィンどう回りましょうかね。
とりあえずグッズとマウスカレードダンスは鉄板で行こうと思いますww
あとは・・自由行動かな。。。。
shot99さんも素敵なハロウィンをお過ごしくださいね★

2010.09.10 00:34 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

