Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは
今日は母親の誕生日なゆっちんです
だふぃおが連日仕事で忙しそうなので、ピンチヒッター更新です

いよいよ明後日からハロウィンですね!!
だふぃおも再三ブログで書かせていただいていますが、
ハロウィンは、自分たちがディズニー好きになったイベントなので、
もう楽しみで仕方ないです

しかーしっハロウィンが始まればオーバーも終わってしまうのです…

と、いうワケで、明日だふぃおが更新する前に
今日は先手必勝でオーバー・ザ・ウェイブ総集編をお送りします
と、言っても実はだふぃおとゆっちん、ちゃんとオーバーを見たことがあるのが
1回しかないんです・・・
なので、未使用のナイスな写真が少なく恐縮です、、、

▼まずはミキさん目線がちょっと←だけど気にしないわっ
0907_1.jpg

▼そしてドナ。来年にはこのコス見れなくなっちゃうのかな…
0907_2.jpg

▼最近お気に入りのちで横長ですみません~。
ゆっちんのちでモノマネはだふぃおに鉄板です笑
0907_3.jpg

そして最後は、もう一度このお方
最後という事でちょっとだけ加工してみました

ありがとう!オーバー!
0907_5.jpg
おやすみなさーい













管理者にだけ表示

こんばんわ^^

お母様お誕生日おめでとうございますっ☆

オーバー、ついに終わっちゃいますね…。
明日の天気が本当に心配です…。
無事に航海を終えられるといいなぁ…(・ω・` )

2010.09.07 23:56 URL | ぷう #- [ 編集 ]

こんばんは。

オーバー終了が未だに『嘘であって欲しい』と願ってます。
明日は台風の影響か、雨模様になりそうな感じですが、何とか最後の公演を無事行って欲しいです。

最後の画像、素晴らしいです。
私もこのセンスが欲しい!!

ちなみに、リンクの件ありがとうございました。
当方リンク貼り付け終了しましたのでご確認ください。(って、ここで書いてよかったのかな?)

2010.09.07 23:58 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>ぷうさん

こんばんは★
コメントありがとうございます!!
そして我が母の誕生日のお祝いまで・・・恐縮です(笑)

明日雨なんですか?!( ̄□ ̄|||;)ガーン
せっかくのフィナーレ、無事に開催して欲しいですね~><

2010.09.08 00:42 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは!ゆっちんです!コメント有難うございます。
また、相互リンクいただきまして有難うございました!

画像、褒めていただけて嬉しいです~♪
ゆっちんはあからあくさんのような素敵な写真を撮影するセンスがないので、
せめて加工くらいは・・・と思い、作りました。
調子に乗って、これからも加工写真小出ししちゃおうかな・・・( ̄∀ ̄*)

だふぃお共々、今後ともよろしくお願いします★

2010.09.08 00:50 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

