Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
いやー、この2日間暑かったですねぇー
こんなくそ暑い中でハロウィンとか・・・きついですね。。。
シーはオーバー効果で凄い人だったみたいで皆様まだまだ
熱中症には気をつけてくださいねー。

さて今日はちょうど今頃(現在PM9:40)のシーの風景でも。
0905.jpg
ロストリバーよりキャンティーナをパチリ
09051.jpg
09052.jpg
続いてアクアトピア。夜は綺麗ですねー。
青い照明が若干コンビニの虫よけっぽいですが・・・はは。。。

最後はプリマヴェーラに続いてこの秋も修羅場と化しそうなリドアイルです。
09053.jpg

さぁー!いよいよ来週からハロウィンの開始です!!!
ワクワクワクワク★だふぃおは早速11日にお泊りインしてきますよー!!
では少し早いですがおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

ハロウィンお泊りインですか!!
レポのほう期待してます。
もちろんTOT写真撮られますよね(笑)

ちなみに、部員として遅ればせなんですが、こちらへのリンクを当方に貼らせて頂きたく、ご検討並びにご承諾のほど、よろしくお願いいたします。

2010.09.06 00:46 URL | あからあく #- [ 編集 ]

だふぃおさんっ!!
アクアトピアの写真素敵過ぎますって☆
私も、こんな写真がとれるようになりたいっす♪
この暑さの中でのハロウィンはずいぶんときつそうですね・・・。
私も週末にインする予定なんですが、ひょっとするとであっちゃうかもですねっ!!
私は、11日はランド12日はシーに行く予定ですよ☆

お互い、2010の思いっきりたのしみましょーぞ!!

2010.09.07 06:15 URL | shot99 #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
コメント遅れてスイマセン!
ハロウィンレポ頑張ります!!

TOTもしっかり撮ってきますねー

リンクの県、こちらからお願いしなければならないところ
恐縮です。是非相互リンクお願いいたします★
だふぃおのブログにも貼っておきますね。

2010.09.07 23:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>shot99さん

こんばんはーー★
アクアトピアだふぃおもお気に入りです!
・・・といいながら酔いやすいんで
乗ったことないんですけどね・・汗

おぉ、shot99さんも週末インパですか!
だふぃおは11,12どっちに行くか迷い中です。
んもう!んもう!ハロウィン全力で楽しみましょーーー!

2010.09.07 23:34 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

